明日から楽天のお買い物マラソンが始まるようですね!

6月のスーパーセールで入荷待ちで購入したものが届きました。
実は、先日の収納記事にもちょこっと写ってました。

関連記事:吊戸棚収納ビフォー・アフター◇無印アクリル仕切棚の使い方を変えました。



201707_085



ガラスのボウルの後ろ側にちょこっと。
かもしか道具店のすりバチです。

関連記事:買って良かった♪ヴィーチーと完走レポ大暴走。







白は品切れ中で、7月中旬以降の入荷と聞いていたので、
早く届いて驚きました!



201707_088



すりコギも一緒に届いてます。







とっても楽しみにしていたので、
さっそく米のとぎ汁で目止めをして使用中。

クルミを粗く潰すときにも便利です。
溝がないので、洗いやすくて使いやすい。
ちょっとしたボウルの代わりにもなります。

見た目も気に入ってます。
白の入荷を待って良かったです(●´ω`●)



201707_086



吊戸棚の下の段は台に乗らなくても奥のモノを取れるので、
ひとまず棚の奥へ。

使い勝手のいい鉢なので、
もっと使いやすい場所に置けないかな?と考えつつ、
しばらくはこの場所で使ってみようと思ってます。

そして、、、



201707_090



つい先日、キッチンの収納グッズを注文してしまいました(;'∀')

先週はファッション・ザ・バーゲンもあり、
まさか、こんなに早く次のお買い物マラソンがやってくるとは思わず、
大きくフライング。。。

関連記事:夏のセールの戦利品。


今週末に買いまわりがあると分かっていたら待っていたのに~!



 

 

 



なんて。

せっかく早く届いたので、一足お先に収納見直します。
片付けはやりたいと思ったときに動くのがやっぱり一番(*´з`)



201707_091



お気に入りのキッチングッズが増えると、
料理も片づけも、モチベーションが上がりますね♪

ヴェルソデザインの新しいキッチン雑貨も気になります(●´ω`●)



 



さーて、片づけよう。
今回のお買い物マラソンでは羽毛布団のクリーニングを出す予定です('ω')ノ







にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ










【8/1(火)9:59まで】





*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪