かもしか道具店◇すりバチとすりコギが届きました♪

008 kitchen tool

6月のスーパーセールで入荷待ちで購入したものが届きました。

201707_088

かもしか道具店のすりバチです。

白は品切れ中で、7月中旬以降の入荷と聞いていたので、
早く届いて驚きました!

すりコギも一緒に届いてます。

実は、先日の収納記事にもちょこっと写ってました。

関連記事:吊戸棚収納ビフォー・アフター◇無印アクリル仕切棚の使い方を変えました。

201707_085

ガラスのボウルの後ろ側にちょこっと。

とっても楽しみにしていたので、
さっそく米のとぎ汁で目止めをして使用中。

クルミを粗く潰すときにも便利です。
溝がないので、洗いやすくて使いやすい。
ちょっとしたボウルの代わりにもなります。

見た目も気に入ってます。
白の入荷を待って良かったです(●´ω`●)

201707_086

吊戸棚の下の段は台に乗らなくても奥のモノを取れるので、
ひとまず棚の奥へ。

使い勝手のいい鉢なので、
もっと使いやすい場所に置けないかな?と考えつつ、
しばらくはこの場所で使ってみようと思ってます。

201707_091

お気に入りのキッチングッズが増えると、
料理も片づけも、モチベーションが上がりますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました