先日の記事の抹茶あんみつにつづき、
伊藤久右衛門さんよりお試しさせていただいたひんやりデザートレポです(●´ω`●)



201706_448



スイーツセットの宇治抹茶生チョコレートをおともに♪







201706_283



宇治抹茶あんみつは先日の記事でお先に紹介しましたが、、、

関連記事:ポチと甘味と大掃除!本日の出来事。



201706_456



コチラもとっても美味しかったです♡



201706_440



ほうじ茶ゼリーミルク(∩´∀`)∩



201706_443



ほうじ茶ゼリーをカップから取り出して、
小さくカットして、ミルクを注ぐだけ。



201706_441



伊藤久右衛門さんの宇治抹茶スイーツが美味しいのは知っていましたが、
ほうじ茶ゼリーもとても美味しかったです!

もちろん、抹茶ゼリーも。



201706_445



いまの季節はガラスにゼリーで涼し気に♡



201706_446



宇治抹茶プリンはトリ。



201706_449



お皿に出して、付属の抹茶粉末を振りかけていただきます♪



201706_451



どれも美味しかったです!
いろんなスイーツが食べられて幸せ。。。







が、、、



201706_453



まだ食べてないものが!

お楽しみ宇治抹茶わらび餅(*´з`)



201706_454



宇治抹茶のもっちりとしたわらび餅に、
抹茶黒須きな粉と抹茶蜜をかけて食べるらしいのです♪

今週末のお楽しみ( *´艸`)
(わらび餅が好きなのです♡)

宇治抹茶あんみつは消費期限が短いのですぐにいただかないといけませんが、
宇治抹茶わらび餅は急がなくても大丈夫!

あんみつ以外のスイーツの賞味期限は1カ月以上あるので、
お中元ギフトなどにもおススメです♪







あんみつの消費期限は出荷日を含む3日間なので、
ギフトで贈る際には、お届け日に注意が必要です('ω')ノ



201706_447



さーて、わたしもスーパーSALE 中に夏ギフトを決めなくちゃ。

音楽聴きつつ、もうちょっとPC に向かいますよ~。
ぼちぼちお届けもあり、追加ポチもしてます♪

関連記事:ネームプレートが届きました♪一体感がいい!&UV対策ポチ





お買い物計画→
お買い物レポ→★1~3店舗目
お買い物レポ→★4、5店舗目
お買い物レポ→★7~9店舗目
お買い物レポ→★10、11店舗目
お買い物レポ→★12店舗目



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆







*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪