良品週間ももうすぐ終わってしまいますね~!
無印レモンケーキとコーヒー(∩´∀`)∩



201706_270



レモンケーキ/1個




良品週間でベランダ用の収納ボックスを検討中です。



ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大/約幅60.5×奥行39×高さ37cm




ベランダに置いているブルーの収納ボックスの色が褪せてきたので、
もっとシンプルなボックスに替えたいと思ってます('ω')ノ
(右端にちょっと写ってます↓)



201706_273



そして、週末は高圧洗浄機でベランダ掃除を計画中♪







モニターさせていただいて、
DVD で使い方を確認して、試運転もしてみたので、
週末は主人と一緒に大掃除計画中(●´ω`●)



201706_274



わが家のブルーレイレコーダーはプロジェクターにつないでいるので、
大画面で操作方法を見ましたよ~!

細かいところまでよくわかりました。笑

さてさて、明日から始まる楽天スーパーSALE !
お買い物計画も立ててます♪

吊戸棚で使っていたワイヤーバスケットをケーブル整理に使ったので、、、

関連記事:無印良品◇ワイヤーバスケットでケーブル整理♪



201706_279



キッチン収納を見直し中!
吊戸棚用の収納ボックスを購入予定です。



 



台拭きに使っている白いシステムクロスが汚れてきたので、
こちらもポチ予定。







その他、リピいろいろ予定中。
デイリータオルも、







カバーソックスも、







オキシクリーンも、







クルミもリピ予定。







キッチン小物を新しくしたいな(*´з`)



201706_277



100均で買ったんだっけな、このすり鉢?
ミニすり鉢を新調予定。







STIIK箸と箸休めのセットも欲しいな~!







201706_275



もんすけのグリニーズもそろそろ買おうかね?







主人にたのまれているものも。



 



スーパーSALE で布団クリーニングを出そうと思っていたけど、
今年はちょっと肌寒くて、まだ出せないかな~。







気になるモノはいろいろありますが、
ひとまず、日用品のお買い物リスト!

日用品以外の計画も進めなきゃ♪
良品週間のラストスパートも!

さーて、ブロガーさん情報をチェックして、
スーパーSALE に備えよう♡

スーパーSALE はお得がいっぱいですからね♪

LG生活健康海外直営店さんの開始1時間限定50%オフクーポンが出てる!

前回の買いまわりで買わなきゃよかった~( ;∀;)







にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





良品週間は6月19日(月)まですよ♡






にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪








*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪