前回記事につづき、
もんすけのお出かけ&キャリーバッグの様子です♪



201706_172



FUNDLE のスリング型キャリーバッグを持って日帰りドライブ!

関連記事:もんすけの新しいキャリー♪FUNDLE!


行先は軽井沢のハルニレテラス(/・ω・)/



201706_183



アンブレラスカイがキレイでした♪

傘のシルエットにもんすけ。



201706_184



早朝ドライブでハルニレテラスへ行き、
【ベーカリー&レストラン沢村】のモーニング(*´з`)



201706_175



土・日・月曜朝にいただける朝食メニューいろいろ。

モーニングプレートは7月以降だと思っていたのですが、
朝食メニューにありました♡



201706_190



自家製ベーコンエッグ、ソーセージ、キッシュ、高原野菜のサラダ、スープ、ドリンク、
そして、厚切りトースト!

絶品です♡



201706_191



テラス席はわんこOK なので、
もんすけは、、、



201706_174



新しいキャリーの中。

関連記事:もんすけの新しいキャリー♪FUNDLE!







201706_176



視線は別のテーブルのわんちゃんに釘付けになってましたけど!

6月の朝の軽井沢はまだ肌寒いくらいでしたが、
お昼前にはあたたかくなってきて、お散歩も気持ちよかったです。



201706_188



ご機嫌もんすけ。



201706_187



トコトコ歩きます。

歩き疲れたら飛び道具。



201706_179



そしてまたトコトコ。



201706_193



のどが乾いたら給水。



201706_186



まわりにはいっぱいお水が流れてましたけどね~。



201706_185



もんすけはときどきキャリーに入りつつ、
ご機嫌に歩いた一日でした(●´ω`●)



201706_192



FUNDLE のキャリーも気に入ってくれたかな?



201706_182



どうだった、もんすけくん?







ハルニレテラスは今くらいの季節から秋ごろまでによく行く場所で、
もんすけとの定番ドライブコースのひとつ。

新しいキャリーバッグも快適そうでした。
人が多い場所や、わんこ連れOK のお店に入るときなど、
飼い主にも便利で、使いやすかったです♪



にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!

にほんブログ村テーマ チワワな生活、楽しい暮らし♪へ
チワワな生活、楽しい暮らし♪

にほんブログ村テーマ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー

にほんブログ村テーマ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪へ
愛犬グッズ紹介しちゃおう♪

にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪

にほんブログ村テーマ チワワ☆彡わんにゃん大好き隊♪へ
チワワ☆彡わんにゃん大好き隊♪









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪