無印良品週間の戦利品その2♪
(その1→



201706_166



無印良品ネットストアで購入したものと、
追加で店舗に買いに行ったもの。

【オーガニック日焼け止めミルク】と【綿デニム座るパイプクッション】を追加購入♪
主人と店舗に行ってきました。

関連記事:良品週間でちょこっと追加。



201706_169



 



そして、ネットストアで購入したものが届きました!

関連記事:良品週間♪さっそく買ったもの。



201706_164



中身はコチラ。



201706_165



【麻平織ボックスシーツ】と【綿ヒッコリーストライプ座るパイプクッション】。



麻平織ボックスシーツ・S/オフ白/100×200×18~28cm用



綿ヒッコリーストライプ座るパイプクッション/約28×28×28cm




ヒッコリーストライプのパイプクッションはもんすけのステップになれば、、、



201706_167



と思って購入。
どうかな?



201706_168



持ち手は横の方がいい?

いろいろ試していたら、、、



201706_163



寝てるー!

まるでもんすけサイズの【体にフィットするソファ】!



体にフィットするソファカバー/綿デニム(ヒッコリー)/幅65×奥行65×高さ43cm




ビーズクッションみたいにフィットはしないと思うのですが、
いい具合に沈み込むのが気に入ったみたいです。

しかも、ネイビーのデニムではなく、ヒッコリーストライプの方がいいみたい。

こんなハズじゃなかったのですが、
気に入ったようなので、いいです(;´∀`)



201706_170



ヒッコリーはもんすけにゆずって、
わたしはネイビーのデニムを使うことにしますよ~。

追加のお買い物に行ったときには時間がなくてバタバタ帰ってきてしまったので、
できればまた店舗に行くか、ネットストアで追加したいと思ってます('ω')ノ

関連記事:良品週間でちょこっと追加。


初日に購入したインテリアフレグランスセットをトイレに置いてみたらよかったので、
替えのフレグランスオイルも購入したいと思ってます♪

関連記事:良品週間♪さっそく買ったもの。







替えは違う香りを試してみようかな?



 



狭いトイレで使うとどれくらいもつか分からないのですが、
次の良品週間まで長そうなので、替えボトルを(/・ω・)/

それと、美容グッズの整理収納用にナイロンのメイクボックスを検討中です。







PPメイクボックスに収納している美容グッズについては次回♪



にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



良品週間は6月9日(金)~19日(月)ですよ♡










*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪