無印良品週間が始まりましたね~♪

さっそく、店舗に行ってきました('ω')ノ



201706_150



袋の中身はコチラ。



201706_148



収納グッズとインテリアフレグランス。



201706_151



キッチン収納に【整理ボックス・4】3点と【アクリル仕切棚】。



201706_152



食器棚の収納用に使います♪

関連記事:良品週間に向けて♪食器棚&ちょこっとビフォー・アフター



 



そして、小さな【インテリアフレグランスセット】。



201706_154



香りは【グリーン】にしました。







201706_155



フレグランスオイル60ml、ラタンスティック8本、磁器ホルダーのセット。

フレグランスオイルのキャップを開けて、
磁器ホルダーの中にセット。

香りの強さはラタンスティックの本数で調節。



201706_157



トイレの狭い空間で使うつもりなので、
ラタンスティックは4本にしてみます。
4本でも多いかな?

磁器ホルダーのフタをかぶせ、フタの穴からラタンスティックを差し込む。



201706_159



セット完了~♪

白いシンプルな磁器ホルダーだから、
どんな場所に置いても良さそうですね。

トイレに置くつもりですが、
リビングのフレグランスオイルとちょっと置き換えてみましたよ(*´з`)



201706_160



フレグランスオイルの容量がもう少し大きいといいなと思っていたけど、
インテリアにはこのサイズ感いいです♡

今回はフレグランスオイルにしましたが、
エッセンシャルオイルもいろいろ見てきました!



201706_161



新商品のエッセンシャルオイル収納ボックスもありました(*´з`)
自分で香りをブレンドして使えるようになったら、
ボトルをたくさん並べてキープしたくなりますね♡



エッセンシャルオイル収納ボックス 約17×10.5x8cm
4549738970804_180



さてさて、ネットストアではSALE 品を購入しました~。
30%オフのボックスシーツと50%オフのパイプクッション(∩´∀`)∩

セール品なので、良品週間とは関係ないですが!



麻平織ボックスシーツ・S/オフ白/100×200×18~28cm用



綿ヒッコリーストライプ座るパイプクッション/約28×28×28cm




ヒッコリーのパイプクッションは、
無印のリクライニングソファの足元に置きたいと思ってます。



201706_146



手前のリクライニングソファのオットマン兼もんすけのステップ代わりに。

このサイズなら小さくて邪魔にならないかな~と。
デニムも良かったかな?



綿デニム座るパイプクッション/約28×28×28cm




もんすけがステップ代わりに使ってくれるかどうかは、
置いてみないと分かりませんが(;´∀`)

オーガニック日焼け止めミルク買うの忘れちゃったので、
ブロガーさん情報をチェックして、第二弾も行ってきます!



にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



とりあえず、オーガニック日焼け止めミルク(/・ω・)/






良品週間は6月9日(金)~19日(月)ですよ♡










*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪