ひよりさんの新刊が出る~(∩´∀`)∩



201706_104



昨晩のひよりさんのブログで告知があった本。

記事リンク:ひよりごと:新刊のお知らせ・3冊目の本はまさかの・・・!!




後悔しないモノ選び [ ひより ]



この本の出版について、いろいろ聞かせていただいていたけれど、
写真のないひよりさんの本ってどんなんだろう?と、
いまからとっても興味があります!

ひよりさんはブログではいつも写真で多くを語るから。

発売日は今月末。
予約が開始になって、うん、いまからとっても楽しみです♪

今月は楽しみがイロイロ。



201706_088



澤野弘之さんの進撃サントラが出た~(*´з`)







進撃のサントラくらいでしか、いまはドイツ語に触れる機会がない。笑
貴重なCD だわ♪
今回はドイツ語歌詞が2曲、
他は英語とインストゥルメンタル。

今月は進撃Season2 のBlu-ray も出る~。







201706_108



グリーンが活き活きして気持ちのいい季節になりました~♡

天井から吊るされたコウモリランと、
その背後にたくさんのバードたちが写る様子がたまらなく好き。

ちょっと風変わりかしら?

北欧インテリアがたまらなく好きで、
北欧の名品デザインを見ているだけで幸せな気分になれるのですが、
植物の造形の美しさとか、
複雑な必然的な関連性を含んだ物語にも目がない。

そういうわけで、蜷川幸雄さんのシェイクスピア劇が大好きだったし、
現在進行形でお話が進んでいるスターウォーズも好きだし、進撃の巨人も好き。
村上春樹さんの長編小説も好き。
7月公開のパイレーツ・オブ・カリビアンも、
今秋に続編放送予定の精霊の守り人も楽しみ♪
(好きな俳優さんがたくさん出ているからかも!)
舞台も、実写映画も、マンガもアニメも、小説も壮大な物語が好きなんですね~♡

よく知られた大衆娯楽ばかりですね(*´з`)
ミーハーだわ。
USJ行きたい。笑







201706_107



でも、やっぱり癒されるものがいちばん好きかな。

植物も、インテリアも、わんこも。



201706_109



イロイロ挙げたけれど、
もんすけにかなうものはないかな(●´ω`●)



にほんブログ村テーマ チワワな生活、楽しい暮らし♪へ
チワワな生活、楽しい暮らし♪

にほんブログ村テーマ チワワ☆彡わんにゃん大好き隊♪へ
チワワ☆彡わんにゃん大好き隊♪

にほんブログ村テーマ ビカクシダ・コウモリランのあるインテリアへ
ビカクシダ・コウモリランのあるインテリア

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪