進撃の巨人 Season2 が始まってそろそろ二か月。

わが家に兵長がやってきました。



201705_246



どのあたりが兵長かというと、、、



201705_262



襟元!



201705_249



もうひとつの共通点は誕生日。
もんすけの誕生日は12月25日。
リヴァイ兵長と同じ~。

あと、小さい。笑



201705_255



巨人(パパさん)を狙う鋭い眼差し。

そして、公式らしい。



201705_252



その名も、【進撃の巨人 公式!調査兵団ペット服】。笑

Amazon で見つけて、
しかも、二着で2,000円ちょっとだったので、
思わずポチっちゃいました(∩´∀`)∩

2号サイズの調査兵団ロンパースと、Sサイズのケープ。









201705_253



面ファスナーで着脱。



201705_265



前脚は平ゴムに通せるので、
アグレッシブな動きでも大丈夫(*´з`)



201705_259



めちゃくちゃカワイイです♡



201705_258



もんすけは着ぐるみっぽいお洋服とか、
おもしろウェアがよく似合います♪
(親バカ。)

ロンパースも着脱は面ファスナーで、
胸ポケット、両袖、背中に自由の翼もちゃんとついてます。

なかなか細かい作り。



201705_263



でも、ジャケットの伸縮性がないので、
素早い動きは無理そうですが!



201705_250



視線の先には巨人(パパさん)。

最初は動きにくそうでしたが、
おやつをもった巨人(パパさん)を追いかけて部屋の中を動き回ってました。



201705_248



雨でお散歩に行けなかった週末の遊び方。

マンガの進撃の巨人の楽しみは一ヶ月に一度、
アニメ放送期間中は更に週に一度。

それでも物足りないときはコスプレで。笑



201705_260



兵長のまねっこ。



201705_247



ちょっとオトコマエに見えるかしら?

思わず衝動買いしてしまったけれど、
なかなか楽しめました♪









にほんブログ村テーマ チワワな生活、楽しい暮らし♪へ
チワワな生活、楽しい暮らし♪

にほんブログ村テーマ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー

にほんブログ村テーマ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪へ
愛犬グッズ紹介しちゃおう♪

にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪

にほんブログ村テーマ チワワ☆彡わんにゃん大好き隊♪へ
チワワ☆彡わんにゃん大好き隊♪











*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪