【BOSE】手軽さも魅力♪ミニスピーカーの置き場所を変えました【 SoundLink Mini 】

001 ROOM

リビングに置いていたBOSEのミニスピーカーの充電場所は、少し前からグリーンコーナーのMac横になってます。

201705_234

HDDオーディオを使っていたときにはこんなに簡単に移動できませんでしたが、小さなスピーカーなら移動も簡単。

バッテリー式なので、充電しておけばスピーカーだけ移動できるのもいいです。

音源もスマホ一台で済むので、どこでも聞けるのが魅力ですね。

201705_232

キッチンで作業するときにはキッチンのカウンター上に移動して、すぐ近くで音を聞きながら作業してます♪

このスピーカーもとっても気に入ってますが、新商品のスピーカーも気になってます。

 

そして、スピーカーの置き場所だけでなく、気温も日差しも変わり、グリーンコーナーの印象も変わってます。

201705_230

SuloとSorjaとKIVIで涼やかに。

もんすけのライフスタイルも変わりました。

201705_228

ここ最近、急に暑くなって、もんすけは早朝のお散歩。
日中はゴロゴロしてますよ。
(冬場もゴロゴロしてますけど。)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

  1. サマンサ より:

    クッション!!もん様ですよ!!!
    これはどう見てもモデルはもん様ですよね(*´▽`*)
    似てるというか本人では?笑
    グリーンコーナーはやっぱり素敵ですね~(#^.^#)

  2. waco より:

    サマンサさん
    このクッションの画像を見つけたときは衝撃でしたよ~。笑
    「わんこの顔のクッションって・・・」と思ったのに、
    見ているうちにどうしょうもなく気になって(*´з`)
    主人に見せたら却下されましたけど~。
    グリーンは日に日に元気になってますよ(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました