和室ちょこっとビフォー・アフター◇ブルーレイレコーダーの置き場所

001 ROOM

和室模様替え継続中(∩´∀`)∩

ちょこっとテレビボードまわりを整理してみました。
ブルーレイレコーダーの配置換え。

少し前までブルーレイレコーダーは右端に置いてました。

Before

201705_149
関連記事:BOSE サウンドバーのその後◇プロジェクターで楽しむ

ですが、木の扉を閉めているとリモコン操作がきかないし、
ブルーレイレコーダーを使うために扉の開け閉めをする必要ある?
というわけで、中央に置き換えました。

After

201705_152

見た目にもあまり気になりませんでした。

しかも、操作しやすい。

下の段を空けておいて、鑑賞中のケース置き場に。

リモコン操作も問題なし。

Before
201705_150

After

201705_146

もう少し小さなテレビに買い替えたいな~。
壁の横幅いっぱいにスクリーンとして使うため!

大きな画面で見るために、小さなテレビに替えたい。

そして、気になるのはプロジェクター側のケーブル。

201705_226

ごっちゃりしてます~。
こちらのケーブル整理は床の模様替えを完了させてから考えます。

コメント

  1. サマンサ より:

    もん様ー!珈琲☕は飲んじゃだめよ(^^♪
    立ち上がってる足がかわゆーぅ
    なるほど和室にTVがない方がシアター的に大きくなるしいいんですね。
    そういえばTVはあまり見ないんですか?
    私はTVが大好きで、見ていなくても付けてます。
    むしろ大きいTVが欲しいくらいです笑
    いっそのこと和室のTVを撤去して
    リビングにTVを置いてははどうかなぁと思いましたが
    wacoさんはきっと音楽♪が好きなんですよね(#^^#)
    すみません、勝手に推測しましたー
    ホームシアター計画も考えるのが楽しいですよね💛
    TVボードはやっぱり素敵ですー(*´▽`*)
    TVの前のベッドでぐったりしてるもん様!
    どーしたんですか笑
    やる気なさそうで、それはそれでかわゆーです(*’▽’)♪たまらん

  2. waco より:

    サマンサさん
    もんすけチェック~!
    とりあえず見てみる(*´з`)
    テレビがなくても、プロジェクターでテレビの放送も見れるんですよ~。
    なので、テレビは小さくても大丈夫!
    でも、テレビより起動に時間がかかるので、
    テレビ代わりにするのは実用的じゃないですけど(;´∀`)
    普段はラジオか音楽聴いてます♪
    部屋の移動に合わせてBluetoothスピーカーを持ち歩いて音楽を聴くか、
    ラジオですね~。
    テレビ放送も聞けるラジオを使ってるので、テレビの音声も聞いてます。
    季節の変わり目のもんすけは特にボヤボヤしてます~。
    人間でも、気温の変わりやすい時期って疲れますからね。
    もんすけは毎日よく寝てます(●´ω`●)

タイトルとURLをコピーしました