GW にコウモリランを植え替えました♪



201705_049




2年目、3年目のコウモリランです。







ダイニング上のコウモリランも、、、



201705_052




3年ですっかり大きくなりました!

元気に育っているのはとても嬉しいけれど、
これ以上大きくなったら株分けかな??



201705_030




植え替えると根が傷んで、元気がなくなるのでは?
と、心配していたのですが、植え替えから数日、
こころもち元気になったような?

うまく育てられずに枯らしてしまったコウモリランもありましたが、
タフで育てやすいです!



201705_031




もんすけもコウモリランも、
連休明けも元気に過ごしてます(●´ω`●)



 

 



にほんブログ村テーマ ビカクシダ・コウモリランのあるインテリアへ
ビカクシダ・コウモリランのあるインテリア

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪