イオンレイクタウンのBOSE ダイレクトストアに行ってきました♪



201705_028



今年のGW は旅行に行かず、
マイルをWAON に換えてお買い物。



201705_029



なにかと言うと、、、



201705_033



サウンドバーに組み合わせるものたちです(/・ω・)/







201705_035



さっそく仮設置。

リクライニングソファの背後は引き戸でスピーカーを壁付けできないので、、、



201705_047



サラウンドサウンドをたのしむためのリアサラウンドスピーカーはフロアスタンドで設置。



 



ソファに座ったときにちょうど良い高さのスタンドです('ω')ノ
耳の高さに近いので臨場感があります!

スペースを有効に使うには、
天井か上部の壁に取り付けるのも良かったかな?







重低音を楽しむためのベースモジュールはテレビボードの横に。



201705_034







もんすけより大きなスピーカー!
迫力もスゴイです♪

そして、トラコミュのブロガーさん予測によると、
5月のお買い物マラソンは20日からのようですね~(*´з`)



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



GW 後半かな?と思っていたのですが、
まだ先のようなので、クルミをポチっとしました(/・ω・)/







お買い物マラソン前に早く決めなきゃ~と思っていた配線整理、、、



201705_048



お買い物マラソンまでまだ時間がありそうなので、
もうしばらく使ってみてから決めたいと思います。

壁掛けできるケーブルボックスも便利そうですね♪



 



BOSE ダイレクトストアでは、
気になっていた新商品のBluetooth スピーカーも見てきました。



 



デザインも可愛らしくて、すごく良かったです♡

今年の大型連休は和室のホームシアター計画であっという間に過ぎてしまいました!

関連記事:和室の模様替え♪オーダーカーペットを敷きました


他には植物の植え替え。
リビングのグリーンが少しだけ変わったので、
連休明けのリビングについても改めて(●´ω`●)



にほんブログ村テーマ お部屋のビフォーアフターへ
お部屋のビフォーアフター

にほんブログ村テーマ ホームシアターへ
ホームシアター

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪