和室にカーペットを敷き詰めました(∩´∀`)∩



201705_017



カーペットを敷き詰める前に家具をリビングへ移動。



201705_018



準備完了。



201705_001



畳の上に敷くのはコチラ。



201705_003




サンプル取り寄せ、部屋のサイズに合わせてオーダーしたカーペットです。

関連記事:カーペットサンプル取り寄せました◇和室模様替え計画







201705_005



カラーはサンドです(*´з`)



201705_006



1cm 単位でサイズオーダーできるので、
部屋の縦横の長さを測って注文。



201705_007



まだ敷いたばかりなので少し端が浮いてますがピッタリサイズ(/・ω・)/

家具を戻す前に、、、



201705_008



もんすけダッシュ♪
しばらくもんすけと新しいカーペットの上で遊んでました(●´ω`●)

遊んだ後はテレビを置いて、



201705_009



プロジェクターとリクライニングソファも、



201705_010



設置完了♪



201705_013



素材感も色も気に入りました(*´з`)

しばらくは両端の浮きが気になりそうですが、
オーダーカーペットはピッタリサイズで敷き詰められていいですね♡







201705_014



ホームシアター計画もあともう少し。

ケーブルは100均グッズで整理をしたので、
ボックスにまとめたいと思っているところ。

関連記事:100均グッズで配線整理◇テレビまわりのケーブルをスッキリまとめる



 



テレビまわりだけでなく、PC まわりのケーブルも整理したいので、
次のお買い物マラソンに向けて、配線整理グッズも検討中♪



 

 



今年のGW は模様替えやグリーンの植え替えなどを進める予定です('ω')ノ



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お部屋のビフォーアフターへ
お部屋のビフォーアフター

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪