模様替え進行中(∩´∀`)∩

関連記事:和室の模様替え、Stool 60 と無印サイドテーブルの行方。



201704_153



昨年から検討していたテレビボード!

無印良品のREAL FURNITURE にしようかと迷いつつ、、、



201704_167



コンランショップのテレビボードに決定!



201704_164



THE CONRAN SHOP デザイン【オーランドメディアユニット】です。

関連記事:テレビボードが届きました♪



201704_157



リビングに置いていたサウンドバーも和室に移動してきました('ω')ノ

関連記事:リビングの大物♪ラストスパートお買い物レポ







Before
201704_168



After
201704_156



家具の色味や大きさが変わり、
部屋が広々感じるようになりました♪

背の低い家具で背面の壁が大きく見えるようになり、
脚付きの家具で床面も見えるようになり、
明るい色味の家具に変わったことで、
圧迫感が軽減された気がします(●´ω`●)



201704_154



サウンドバーで聴く音楽はとても良かったけれど、
やっぱりリビングのチェストの上はディスプレイを楽しみたい♪

サウンドバーも、映像付きならもっと楽しめる(∩´∀`)∩



201704_169



テレビ上部の壁はプロジェクターのスクリーン代わり。







Stool 60 はサイドテーブル代わり。



201704_161



投影の邪魔にもならず、サイドテーブルとして使えました♪







和室にはアッシュにしましたよ。



201704_171



プロジェクターへつながるHDMI ケーブルの配線が気になる~!
ケーブルカバー検討中。







サウンドバーの詳細や、
テレビボードまわりの配線の整理についてはまた改めて(*´з`)

HDMI ケーブルもなんとかしなくちゃ~!



にほんブログ村テーマ お部屋のビフォーアフターへ
お部屋のビフォーアフター

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

にほんブログ村テーマ ホームシアターへ
ホームシアター









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ