もんすけコーナーの模様替えをしました(/・ω・)/



201704_083



ここにはアルテックのベンチを置きたいと考えていました。







グリーンを並べたくて!

ですが、テレビを載せていたアーコールのローボードを置くことに。



201704_081



これならば、もんすけコーナーをほどよく目隠ししてくれていいかも?と。



201704_072



もんすけグッズを収納するにもいい場所。

ローボードの陰にはごみ箱が隠れてます。



201704_078







木枠の裏側のコンセントからはディフューザーの電源を取り、
コードはカウンター上の鉢やバスケットの裏側を通しました。



201704_077



ディフューザーには10倍希釈したサライウォーターを入れて稼働させてます(*´з`)

関連記事:インテリア雑貨に並んで除菌消臭♪照明にもなるディフューザーが便利!



 



201704_071



フローラにはベランダで育てているオリーブの枝を挿してみましたよ♪







室内だけでなく、ベランダのグリーンたちもすくすく。
GW に向けて、ますます元気になっていきそうです。



201704_082



模様替えもGW に向けて計画中。
(只今、テレビは床置き中~!)

関連記事:新しい家具を迎える準備。


一足お先にもんすけコーナーの模様替え。

植物たちが青々と元気になってくると、
やる気もむくむく湧いてきますね~(●´ω`●)



にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ ペットと暮らすインテリアへ
ペットと暮らすインテリア

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ