scope 別注 Egg と KIVI 。



201704_062



ウルトラマリンブルーの kivi も、二つの Egg も、
惚れ惚れするような綺麗な色です。







ラベンダー色のViola Egg も、
灰グリーンの Mauve Egg も、
2013年から売り切れずに残っていてくれてほんとうに良かった(●´ω`●)







こんなにも綺麗な Egg をどうしていままで放っておいたのか、
不思議に思うくらいに綺麗な色でした。



201704_064



足掛け三年、5色すべてが揃いました♪



201704_066



2013年発売当日、Rakatti Egg (奥左端)とAno Egg ラスター(奥中央)を購入。
いま思うと、ずいぶん難しい色から選んだものです。笑

バードらしい感じはしますけど。

最初の二つに比べれば、Ugla Egg (右端↑↓)は素直な色だったかな?



201704_065



でも、最後に選んだViola Egg (左端)と Mauve Egg (中央)は、
それそのものがインテリアとして美しいと思う!

バード好きじゃなくても、オブジェとして綺麗だと思うのじゃないかしら?



201704_068



そんなことはない?

でも、この二色の Egg なら、バードを持っていなくても、
バード(タマゴだけど!)入門として入りやすいのでは?

インテリアに取り入れやすい組み合わせだと思います。



201704_069



Mauve Egg はグレーとグリーンを混ぜたような色で、
エアプランツのキセログラフィカみたいな色。

インテリアグリーンと一緒に飾っても綺麗。



201704_070



このふたつを見ていたら、
香港の市場で緑と紫のヒスイを模したガラス玉がたくさん売っていたのを思い出しました。

緑色の翡翠とラベンダー翡翠。

パワーストーンではないけれど、
癒しのパワーを感じます(●´ω`●)

ほんとうに綺麗な色です♡







201704_063



わたしは誕生石がアメジストのせいか、紫色の石が好きで、
ラベンダーヒスイのようなViola Egg に特に惹かれます(*´з`)



201704_067



バードはインテリアグリーンとの相性もいいので、
これからの季節、植物たちがますます元気になるのが楽しみです♪



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ