2017年のイースターは4月16日(日)(∩´∀`)∩
イースターに向けてタマゴ?



201704_003



最初にscope 別注Egg を買ったのは2013年12月。







Ano Egg ラスターとRakatti Egg でした。



201704_002



それから3年が経った2016年末にUgla Egg 。



201704_009



Egg ってじわじわと良さを感じる気がします。
そして、イースター直前のお買い物マラソンで追加♡

【10店舗目:scope version.R





そして、昨晩22時~東屋さんのジューサー再販も無事に買えました♪






メルマガを見て、今回は入荷数が多いと書かれていたので、
たぶん大丈夫、と思いつつ、買えてほっとしました(*´з`)

そして、届きました♪



201704_001



サライウォーター!
ウィルス、細菌などの除菌消臭剤。






注文時のお店の対応もとても早く、丁寧で、親切だなと思ってましたが、
気になっていた性質や使い方、保存方法についての詳しい説明、
保存用の遮光袋、オマケの500cc も同梱されていて、
改めていいお店だなと思いました♪



201704_008



商品への信頼感もあがります(●´ω`●)

しかも、注文した日に製造、発送!
製造元直販ってスゴイ。



201704_006



北海道からの発送なので、お届けは翌々日。

2Lボトルの大きさはW14.5cm、D9cm、H21cm、
大き過ぎず、収納に便利な四角いボトルで良かったです。

紫外線に弱いようなので、保管は専用の遮光袋に入れて、日のあたらない場所で。
半年程度で使い切るのが良いようですが、冷蔵庫保管で1年使えるそう!



201704_007



どれくらいもつのか、製造からどれくらい経過しているのか、
など、気になっていたことがしっかり記載されていて安心しました。

いつまででも大丈夫と言われると、逆に不安になる。
水溶液の成分の安定性が気になるのです。笑

実際に使ってみて、希釈の濃度についてなど、
改めて詳細をご紹介したいと思います♪

というわけで、さっそく詰め替えボトルをポチ(∩´∀`)∩

【11店舗目:CRESS -クレス-

スプレーボトルは霧タイプを原液用にクロ1本、希釈用にシロ2本。


 



ラベルは手書きスキニー調・サニタリーラベルを二枚。
原液ボトルには除菌剤、希釈ボトルには消臭剤をラベリング予定。






サライウォーターを詰め替えて使います。
届くのが楽しみだ♪

他にも、洗濯洗剤用のボトルとラベルも。


 



そして、気になっていたお家でなんでもクリーニングできちゃう洗剤!






ラベルがいっぱいあるので、
お風呂とトイレの洗剤ボトルも久しぶりに新しく替えることにしました。

泡スプレーボトルのシロ。






ひとまず11店舗。
ボトルの種類や数、やラベル決めでエネルギー切れ。笑



201704_004



Egg は気軽に置き場所を変えてます♪







Viola Egg は春っぽい色で楽しみです(●´ω`●)

前回記事で6店舗目のクルミを書き忘れてました~。
薬膳本に載っていたクルミ汁粉を作ってみたくて!

【6店舗目:美味しさは元気の源 【自然の館】





他にも、主人に頼まれているものや気になっているものなどいろいろ。
急ぎじゃないので、のんびりお買い物マラソン最終日までに決めます♪



 

 

 



やっぱりお箸欲しいな~♡

お買い物計画はコチラ→
お買い物レポはコチラ→★1、2店舗目★3~5店舗目★7~9店舗



にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ