【寝室】模様替えはカバーリングで!モノトーンのカバー【 Jubilee London /ニトリ】

001 ROOM

寝室の模様替え

モノトーンの掛け布団カバーと枕カバーでカバーリングしてみました。

ニトリの掛け布団カバーとJubilee London ( ジュビリーロンドン)のピローケースです。

Jubilee London ピローケース

しっかりした厚地のコットン素材のピローケース。

201703_328

サイズはスタンダードな43×63cm 。

201703_335

枕の出し入れは下側のコンシールファスナーから。


枕 ウォッシャブル頸椎わた枕 43 × 63 cm 日本製

洗濯機でまるごと洗える真っ白なまくらも、オシャレカバーでキリッ!

201703_326

枕カバーのおかげでベッドまわりが引き締まります。

他にもいろいろなデザインやカラーがあって迷いましたが、モノトーンの柄違いの組み合わせ、どちらも気に入りました。

モノトーンでスッキリ

ニトリの掛け布団カバーもシンプルで良かったです。

201703_336

シンプルなグリッドパターンの掛けふとんカバーなので、違う柄のピローケースを合わせるとアクセントになっていいですね♪

201703_327

枕カバーはしっかりしたコットンの素材感がとっても気に入りました。
柄だけでなく、カバーの素材感でずいぶん印象が変わる気がします。

201703_329

どんなに念入りにベッドメイキングしてもすぐに荒らしにやってくるんですが。。。

201703_334

ご機嫌なので良しとしましょう♪

枕カバーのおかげで寝室の印象がワンランクアップ♡
模様替えにもオススメです♪


ピュアコットン枕カバー 63×43cm 北欧デザイン Jubilee

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました