カウハイドのルームシューズを履いてみました。



201703_248







sarasa design storeさんからお試しさせていただきました(/・ω・)/



201703_249



レザーのルームシューズ二種類。



201703_250



メンズサイズのゴートスキン(山羊革)とレディースサイズのカウハイド(牛革)。


 



201703_246



タッセル付きのベージュはわたし用、
メッシュのブラウンのバブーシュは主人用。

やっぱりメッシュのバブーシュいいなぁ♡

裏側がレザーなのもいいです!



201703_245







主人用ですが、試しに履いてみたら、
デザインだけでなく、履き心地も良くて、
「やっぱりわたしも色違いにすれば良かった!」と思ったくらい(*´з`)

ですが、自分用に選んだのは、、、



201703_242



丈夫そうな底のルームシューズ!

わたしは家中をうろうろしているせいか、
裏側が布張りだと、すぐに擦り切れてしまうのです(;´∀`)

これなら長持ちしそう。笑

でも、厚めの靴下も、



201703_239



フットカバーソックスも、



201703_240



普通の靴下も、



201703_241



試してみたのですが、
外側も内側も滑らかなレザーなのでウロウロ動き回ろうとすると滑る。笑

底の硬さも気になるかも。
お部屋での歩きやすさではバブーシュタイプがオススメです('ω')ノ

フローリングの上では、
柔らかな素材を選んだ方が履きやすいですね!

そうそう、このルームシューズはインド製。



201703_238



正解は素足だわ♡

素足で履くときが一番歩きやすくて気持ちいいです。
ナチュラル素材のYOGA ウェアと合わせて、素足で履きたい。







201703_254



 



まだしばらく寒いので、自分用にメッシのバブーシュ買おうかしら?
レザーのルームシューズは長持ちしそうでいいですね(*´з`)






にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ ホームウェアへ
ホームウェア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ