【 A2Care 】A2ケア マイクロミストスプレーボトル詰め替えセット【除菌消臭剤 300mL 】

009 Household Goods

scope便

フルッタタンブラーと一緒にA2Care のNew ボトルセットが届きました。

201703_219
関連記事:https://wagacoco.com/1064996184/

フルッタ柄のテキスタイルに包まれたフルッタタンブラー2個と、A2Care の詰め替えボトルセットです。

201703_228

A2Care 詰め替えボトルセット

箱の中には空の新ボトルと詰め替えレフィル(300mL)が二つ。

201703_227

そして、ボトルについての説明。


A2ケア / 除菌 消臭剤 セットA [A2Care]

【高機能スプレーボトル 使用説明書】に目を通し、
【く】の字型のストッパーを外します。

201703_234

オランダのAFA社が開発したという蓄圧式の高機能ボトル。

空気の圧力によって、スプレー缶のように霧状のミストを長時間噴霧できる、
とのこと。

霧状ミストと通常ボトル

さっそく、レフィルを詰め替えて、、、

201703_235

ぷしゅ~~~~。

201703_232

言葉で説明すれば、使用説明書に書かれている通りで、
【まるでスプレー缶のように、細かい霧状のミストを長時間噴霧することが出来ます】。

まさしくその通りなんですが、実際にそうなったときの驚きは凄かった。
このボトルの凄さは実際に使ってみて実感するのが一番!

201703_229

二つのボトルは見た目のデザインの違いだけじゃなく、
「シュッシュ」と、「プシュ~~~~~~」って出方がぜんぜん違います。

狭い範囲なら、これまでのボトル、
広い範囲にスプレーするならNew ボトルが効果的。

用途に応じて使い分けるといいですね。

201703_233

A2Care はアルコール除菌と違って、使用感がとても優しいところがお気に入り。

新しいボトルが増え、使い方に応じてボトルを選べるようになったので、ますます便利になりました。

201703_225

あまりにNew ボトルの噴霧がスゴイので、植物の葉水用にも欲しくなりました。


【A2Care】マイクロミストスプレー+詰替え用300mL 2個セット(空ボトル)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました