【 KEYUCA 】ケユカのスクエアタンブラーを無印良品のトレーと組み合わせてみました【白磁】

009 Household Goods

ケユカ スクエアタンブラー

KEYUCA で白磁のスクエアタンブラーを買いました。

201703_187

【square タンブラー】。

201703_167

日本製で、裏側には溝があります。

201703_166

サイズはW60×D60×H85 mm 。
シンプルな白磁のタンブラーです。

無印良品 白磁トレーとの組み合わせ

洗面台の歯磨きペーストを立てるために使います。

中身が少なくなると自立しなくなるチューブ状の歯磨きペースト。

201703_170

直線的な形がスタンドにちょうどいいです。

これで、チューブの中身が少なくなっても立てて置けます。
チューブのパッケージがちょっと隠れるのもいいです。

サイズも形も、無印良品の【白磁トレー】との相性も悪くない。

201703_169

ミューズのノータッチ泡ハンドソープも一緒に置けました。

無印良品の【白磁トレー】にまとめているので、チューブ用のスタンドも無印良品の【白磁コップ】を買おうと思ってましたが、ケユカでちょうどいいタンブラーが見つかって良かったです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました