アニュアルバード2017は羽ばたくキウル(∩´∀`)∩

フィンランド語でKiuru (キウル)はヒバリ。



201703_120



今年のはじめ、イッタラ本国のサイトで見た姿に一目惚れ。
日本で買えるようになったら、ぜったいに欲しい!と思っていたアニュアルバードです。

そして、3月はじめ、イッタラ丸の内店へ行ったのですが、
理想の子に出会えず(´-ω-`)

6体並んでいたアニュアルバードとにらめっこしたものの、
そのときは別のバードとホワイトデー限定のマシュマロを購入。

関連記事:iittala 限定品買いました♪ホワイトデー&100周年



201703_129



店頭でいただいたリーフレットを眺めながら、
今年中に理想のキウルに出会えるといいなと、思ってました。

ですが、、、



201703_118



思いがけず出会いは早々にやってきました♡

先日、scope さんのバード友の会で購入(∩´∀`)∩
29体並んだ写真を見た時、この子に一目惚れ♡



201703_131



他の28体もそれぞれに個性があって可愛く、
個性豊かなキウル29体の写真に見入ってしましました。
バードに興味がなければ、きっとどれも同じように見えるんでしょうけどね。笑

アニュアルバードは数量限定ではなく、一年間作られるので、
今回買えずとも、気長に待てばまたいい出会いがあると思いつつ、
やっぱりこの子が来てくれてほんとうに嬉しい(*´з`)



201703_127



写真では分かりにくいですが、
【O.Toikka IITTALA 2017 】と刻印されてます。
(ライトで照らしてみました!)

今年はフィンランド独立100周年、しかも日本は酉年。
このアニュアルバードはやっぱり特別です(●´ω`●)

どことなく和を感じるのはわたしだけでしょうか?
酉年にぴったりなアニュアルバード♡

そして、、、



201703_134



今年はイッタラでも酉年を記念してiittala Bird Club が発足(/・ω・)/

イッタラショップでバード・バイ・トイッカ商品購入一万円ごとに、
イッタラバードクラブのスタンプカードにスタンプ1つ押印、
スタンプが10個たまると、バード・バイ・トイッカのディスプレイキットがもらえる♪

フィンランド独立100周年だけでなく、バードも盛り上がってますね~!

わが家もバードで賑わってきました♡



201703_116



それにしても、scope さんのバード友の会の企画にはいつも驚かされます。
バード愛にあふれてる!
シャ鳥の熱い思いがスゴイ!

今回のアニュアルバードも29体の個別写真を並べて見られるなんて感動しました!
今年もscope バード友の会から目が離せません♪

scope さんでは他にもお買い物をして、
OMK グッズも一緒に届いたので、scope 便についてはまた改めて('ω')ノ

scope バード友の会は、
scope さんでバード・バイ・トイッカの商品を購入すると入会できますよ。



 





にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪











*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ