無印良品週間が始まりましたね(*´з`)

さっそく、気になっていたものを買いに行ってきました。
marimekko のポストカードを飾るため♪

関連記事:マリメッコ展行ってきました♪



201703_081



【壁に付けられるフレーム・オーク材 A5サイズ用】です。



201703_089



壁に取り付けるための説明&ガイド付き。



201703_088



壁に取り付けるための専用固定ピンと専用フック、
立て掛けるためのスタンドバーがセットになってます。



201703_091



立て掛けるときは受け部品にスタンドバー取り付けて使います。



201703_090



アクリル板の保護シールを剥がして、
ポストカードをセット♪



201703_092



マリメッコ展で5枚購入して、
4枚は北の住まい設計の木製フレームに額装し、
一枚残っていたポストカードです。

関連記事:マリメッコ展のポストカード飾りました♪キッチンBefore & After


フレームの風合いは違いますが、
並べてキッチンの壁に飾ろうと思って買いました。

でも、他の場所に掛けるのもいいかも?
と、思えてきたので、しばらくは立て掛けておくことに。



201703_083



こうして並べると、アマーリアと似てる!
マリメッコのテキスタイルを着ているみたい(●´ω`●)







これはこれでいいな♪

さてさて、どこに取り付けようかな?



201703_084



取り付け場所が決まるまで、専用フックはこのままに。

すぐに取り付ける場所を決められなくても、
立て掛けて飾って考えられるっていいですね。

良品週間は始まったばかり。
週末は主人と一緒にお店に行ってこようと思ってます(*´з`)



にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ