プリュのクレンジングが届きました(∩´∀`)∩

クレンジングローションとクレンジングジェル。

関連記事:お財布の買い替え♪3月12日はサイフの日&ポチレポ



201703_061



ボトルデザインがとってもシンプルでいいです♡
梱包を開けて、ボトルデザインを見ただけでリピートしたいと思ったくらい。笑



201703_060



まずはコットンでふき取るクレンジングローション。



201703_065







口紅もスッキリ。
さっとメイクオフしたいときはふき取りタイプが手軽でいいですね。

使用感もパッケージデザインも気に入りました♪

そして、美容液で落とすクレンジングジェル!



201703_062



肌にやさしい美容液成分99.6%配合のオールインワンクレンジングジェル。
使ってみるのをとっても楽しみにしてました(*´з`)

アミノ酸と植物性100%のソフトマンナンスクラブ入り。







口紅も、



201703_063



マスカラも、



201703_064



スッキリ(/・ω・)/

爽やかなグレープフルーツの香りで、
何より、落とした後の肌のしっとり感が気に入りました♪

メイク落とし、洗顔、保湿ケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージケア、
1個で6役。

なるほど、使ってみて実感。
シンプルなボトルデザインもいいし、満足度が高いです。







他のアイテムも使ってみたくなりました(●´ω`●)







そして、スーパーSALE の追加ポチ。

【9店舗目:朗読社楽天市場店

村上春樹さんの騎士団長殺しを読んだら、
ドン・ジョヴァンニが見たくてたまらなくなりました~。
DVD+解説BOOK を。





音楽や本は、聞きたい、読みたいと思ったときを大切にしたいです(*´з`)
枚数限定の200円オフクーポンも使えました♪

リンク:2000円以上の購入で200円OFFクーポン


新刊もオススメですよ。


 



エコバッグを新しくしたくて迷い中。
ローキー愛用者なのですが、エンビロサックスも使ってみたい。

いま使っているのはカラフルなので、モノトーンや落ち着いた色が欲しいです。

どちらも送料込1,000円で迷いどころです(´-ω-`)


 



ポスターを飾りたいイメージがどんどん膨らんで、
急ぎじゃない消耗品は次回でもいいかなって思い始めてます。笑






と、思いつつ、気になっていたクレンズダイエットスープ、
スーパーSLAE 限定で1,280円になっていたのでやっぱりポチしようかしら?






これまでのお買い物レポはコチラ→★1~3店舗目、→★4~7店舗目★8店舗目

お買い物計画はコチラ→



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ