明日から楽天スーパーSALE が始まりますね(∩´∀`)∩

もんすけのフードを買うつもりでしたが、、、



201703_024



残り少なくなって、心配だったのでスーパーSALE を待たずにポチ。

なくなると困るので!

さてさて、楽天スーパーSALE のお買い物計画。
今回は消耗品だけでも店舗数が増えそうです。



 

 



ただでさえ植物でいっぱいのわが家ですが、
グリーンのポスターが気になって仕方ない。
グリーン好きはもうどうにもなりません。笑



 



日当たりがなくて植物を置けない玄関の壁に欲しい。

そして、、、



201703_018



【フィニッシュ パワーキューブ】を買おうと思ってます。







というのも、5個入りの試供品をもらったから。



201703_019



食洗機用の固形タブレット洗剤です。

これまで、タブレット洗剤には興味もなく、
買って使ったことはありませんでした。

でも、試供品を使ってみたら悪くなかった('ω')ノ

青い分解酵素の層と白い除菌成分の層の二層構造のキューブタイプ。



201703_025



水に溶けるフィルムで包まれていて、
そのまま食洗機に入れて使えます。



201703_020



スプーンで計量する洗剤よりも手軽で、汚れ落ちにも不満はないです。
除菌については見ても分かりませんが。笑

これまでの洗剤と併用して使ってみたいと思ってます(*´з`)

もうひとつ、、、



201703_022



近所のドラッグストアで愛用の歯磨きジェルを買ったら、
Y字タイプのデンタルフロスが試供品についてきました。

普段はクリニカの歯磨きジェルとフロスを使ってます。



 



が、



201703_023



試供品を使ってみたらこれも良かった!

【奥歯の歯間にもラクに入る】
【洗って繰り返し使える高強度フロス採用】
と、パッケージに書かれている通りでした(∩´∀`)∩

【クリニカ アドバンテージ フロス Y字タイプ】。







というわけで、こちらもこれまでのフロスと併用して使ってみようと思ってます。

継続して使い続けるかどうかは、使い切るまでに考えます(*´з`)

楽天スーパーSALE ではいつもの消耗品と一緒に、
試供品につられてこれまでとは違う消耗品も買ってみようと思ってます!

フィニッシュパワーキューブに利用できる20%オフクーポンも出てました(/・ω・)/

リンク:フィニッシュ パワーキューブ 20%OFFクーポンプレゼント!


どのサイズにしようか迷い中。



 

 



クーポン利用対象店舗↓

 





さーて、ブロガーさん情報をチェックしつつ、
スーパーSALE のお買い物計画進めます♪

整理収納、家電、ファッションなど、幅広くなりそうです(/・ω・)/



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ