先日の記事のつづき。

関連記事:バルミューダのリコール!GreenFan Japan の修理依頼しました

BALMUDA GreenFan Japan が戻ってきました('ω')ノ



201702_361



月曜日の午後に日本通運さんが引取りに来て、
金曜日の午前中に日本通運さんが再びお届けに来ました。



201702_359



1~2週間かかるとのことだったので、思ったより早かったです。



201702_360



【お預かりと無償部品交換プログラム】で修理を終えたGreenFan Japan 2014年モデル。

リンク:GreenFan Japan(グリーンファン ジャパン)2014年・2015年モデルの「お預かりと無償部品交換プログラム」のお知らせ


モータ部分のヘッドとポールを支える部品が折れる不具合のリコールだったので、
部品が新しくなったのかな?



201702_364



修理完了のしるしなのか、緑色のシールが貼られてました。



201702_363



見た目には他に変わりなく、【修理報告書】が同梱。



201702_365



緑色のシールは剥がして、本体と一緒に箱に戻して収納しました。

なにはともあれ、無事に戻ってきて良かったです。
また夏場には活躍してもらわなくっちゃ!

GreenFan Japan 2014年・2015年モデルをお持ちの方は修理依頼を忘れずに('ω')ノ

関連記事:バルミューダのリコール!GreenFan Japan の修理依頼しました



にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へ
BALMUDA バルミューダのデザイン家電

にほんブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス

にほんブログ村テーマ 暮らしにもっとデザイン家電をへ
暮らしにもっとデザイン家電を

にほんブログ村テーマ デザイン家電へ
デザイン家電











*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ