【 BALMUDA 】バルミューダ戻ってきました♪GreenFan 修理完了【リコール】

009 Household Goods

先日の記事のつづき。

BALMUDA GreenFan Japan が戻ってきました(‘ω’)ノ

201702_361

月曜日の午後に日本通運さんが引取りに来て、金曜日の午前中に日本通運さんが再びお届けに来ました。

201702_359

1~2週間かかるとのことだったので、思ったより早かったです。

201702_360

【お預かりと無償部品交換プログラム】で修理を終えたGreenFan Japan 2014年モデル。

リンク:GreenFan Japan(グリーンファン ジャパン)2014年・2015年モデルの「お預かりと無償部品交換プログラム」のお知らせ

モータ部分のヘッドとポールを支える部品が折れる不具合のリコールだったので、部品が新しくなったのかな?

201702_364

修理完了のしるしなのか、緑色のシールが貼られてました。

201702_363

見た目には他に変わりなく、【修理報告書】が同梱。

201702_365

緑色のシールは剥がして、本体と一緒に箱に戻して収納しました。

なにはともあれ、無事に戻ってきて良かったです。
また夏場には活躍してもらわなくっちゃ!

GreenFan Japan 2014年・2015年モデルをお持ちの方は修理依頼を忘れずに(‘ω’)ノ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました