ベッドサイドに置いていた照明が壊れてしまい、
常夜灯として使っていたブロックランプミニを寝室に持ってきました。



201702_309







0.5Wの小さなLED 電球を使ってます。







常夜灯にはぴったりですが、ちょっと暗い。
読書灯になるくらいのもう少し明るいテーブルランプを検討中(´-ω-`)



 

 



しばらくはこのブロックランプミニをベッドサイドで使うことになるので、、、



201702_308



劣化して変色して、剥がれてしまった滑り止めゴムを貼り換えました(*´з`)

Seria で買った【クッションゴム】です。



201702_319



衝撃音、キズ、滑り止め用。

開き戸、引き戸の戸当たり音やキズ、衝撃音の軽減、
インテリア小物の引きずりキズや滑りの軽減に。

ポリウレタン製で、透明な粘着シールになってます。



201702_318



ふっくら盛り上がった半球形のシールを底面に貼り、、、



201702_314



照明器具の間には、平らな部分をハサミで円形にカットして貼りました。



201702_317



ハサミで切ったので、ちょっといびつですが(;´∀`)



201702_320



平らな滑り止めと、半球形の滑り止めになりました♪



201702_311



底面のクッションは以前よりも少し大きい半球形になって、
滑りにくくなりました。

劣化して変色していたゴムを透明に換えられて良かった(∩´∀`)∩



201702_312



100均アイテムでリニューアル。
透明度も申し分ないです♡







100均クッションゴムはキッチンの吊り戸にも使ったので、
キッチンについては改めてご紹介したいと思います♪



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ











*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ