寒かったり、暖かかったり、すっかり季節の変わり目ですね。
小物でちょこっと模様替え♪



201702_094



リネンのテーブルランナーを敷いて、
グリーンを置いてみました(/・ω・)/
(誤字の訂正しました!テーブルライナー→テーブルランナー)

先日の記事でもちょこっと登場したJubilee のテーブルランナー。
北欧、英国雑貨の wellyさんよりお試しさせていただきました。

関連記事:一目惚れ♪注目ブランド Jubilee のクッションカバーで春の模様替え







201702_096



テーブルクロスよりも気軽に部屋の印象を変えられるのがいいです♪



201702_092



季節ごとにテーブルランナーを変えるのも良さそうですね(*´з`)



 



201702_101



気に入ってます♡

季節の変わり目、もんすけはねぶくろベッドにもぐったり、もぐらなかったり。
気温に合わせて調整中。



201702_121



昨シーズンまでは春夏はブランケットを敷いていただけなのですが、
あまりに気に入っているので、リビングの春夏用ベッドもこのシリーズに決めました♪

ではでは、お買い物マラソンのつづきです。

【5店舗目:RADICA

ライトグレーにしました。
使ってくれるかな?






【6店舗目:レンズファクトリー

主人のコンタクトレンズ。






【7店舗目:中国茶専門店リムテー

本日ポイント10倍(∩´∀`)∩






【8店舗目:エレコムわけありショップ

長目のLightning ケーブルが欲しかったので、1.2m。
それと、iPad のフラップカバー。


 



【9店舗目:KOZLIFE コズライフ

ひよりごと×KOZLIFEのナンバークロス。
2月中旬入荷予定をポチ♡
上旬出荷予定の予約を忘れていたことに気付いて焦りました(;´∀`)
早く届くといいな~~~♪






そして、エルベのバッグのこと。
誕生日に大物を決めました(/・ω・)/

【10店舗目:エルベシャプリエ

ずいぶん悩みましたが、GP ラインのスクエアトートにしました。







すごーく、すごーく迷って、
結局、5%の値上げがあるというのも後押しになり、
「いま買わないとずっと後悔するんじゃない?」と主人に言われ、
誕生日当日に決心して注文しました!

どう迷っていたかというと、、、



201702_122



二年ほど愛用しているコーデュラ舟型トートM サイズ。
色は【タラマ×モカ】。







お財布やスマホなどをコンパクトに収めて、
日常使いにとっても重宝してます。

とにかく使いやすい!

荷物の多いとき用に、L サイズの【マスティック×モカ】が欲しいと思ってました。







それとは別に欲しいと思っていたのは、
GP ラインのスクエアトートの【ノワール×ノワール】。
でも、高い。







ならば、少し値段を抑えてGP ラインの舟型Lサイズ、
【マスティック×モカ】がいいのでは?と、
実店舗で見てきたら、すごくステキで、心が揺らいでました(´-ω-`)







ほんとうに迷って、ようやく決定(*´з`)
でも、お買い物パンダの200円クーポンがなぜか使えなかった~!
使ってないのに、使用済みのエラーメッセージが出たのはなぜかしら??

それだけが心残り。笑


【0店舗目:グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

お誕生日クーポンを使って1,000円以下になり、
店舗数カウントにはなりませんでしたが、
1,000円ぽっきりコーヒー豆も♡






以上、10店舗+1店舗で完走。

1~4店舗目のお買い物はコチラ→



201702_100



今晩はテーブルランナーを敷いたダイニングに誕生日の食卓の準備しよ♪







ブロガーさんのお買い物レポも♡



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ