もんすけのフリース第二弾も完成しました(∩´∀`)∩
先日の記事のつづき。



201701_309



エル・ア・ターブルの付録をリメイクしたお洋服です。

関連記事:付録リメイク◇リサ・ラーソンのわんこ服♪



201701_310



付録のフリースブランケットの柄を利用して、キリンとライオン♪







201701_303



リサ・ラーソンといえば、やっぱりコレですかね♡







さっそく並んで。



201701_302



そして、ご質問いただいたもんすけのベッドについて。



201701_315



RADICAさんの寝袋ベッドです(*・ω・)ノ







筒型の袋と、丸いクッションがセットになっていて、
わが家ではいつもクッションを袋の底にいれてます。

洗濯機・タンブラー乾燥禁止、、、なのですが、
わが家では洗濯機で洗って、外干し。
もちろん、自己責任で!

すっかりお気に入りで、いつもここでお昼寝しているので、
型崩れの心配より、手軽さを優先してしまってます(*´з`)

あまりにお気に入りなので、春夏用の綿麻素材も検討中。







201701_307



いまのところ、もこもこの寝袋がすっかりお気に入り。
あごをのせたり、中にすっかりもぐりこんだり、
自分なりにアレンジして眠ってます。

春はもうすぐそこまで来てるかな?
もうしばらく、もこもこベッドとハンドメイドのフリースウェアでぬくぬくです♡



にほんブログ村テーマ わんこ服ハンドメイド♪へ
わんこ服ハンドメイド♪



わんこ服のトラコミュつくりました!

縫物でも、編み物でも、わんちゃんのお洋服を作ったら、
投稿お願いします(∩´∀`)∩



にほんブログ村テーマ 可愛い愛犬に♪ハンドメイドでお洒落!へ
可愛い愛犬に♪ハンドメイドでお洒落!

にほんブログ村テーマ かわいい手作りペット用品のある生活へ
かわいい手作りペット用品のある生活

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村テーマ わんこのためのハンドメイドへ
わんこのためのハンドメイド











*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ