キッチンにも、ミューズのノータッチ泡ハンドソープを置いてみました(∩´∀`)∩

関連記事:自動で便利&衛生的♪ミューズノータッチ泡ハンドソープ使ってみました



201701_209



キッチン用のシルバーと迷いましたが、
白いボトルと組み合わせたかったので、本体も白を購入。

関連記事:やっと届いた~!&完走レポ。便利なキッチングッズ



201701_210



 



グリーンのボトルがセットですが、、、



201701_211



白いボトルでスッキリ♪



201701_214



剥がしたシールの跡が残ってしまうのが難点(;´∀`)

洗面台で使っているものと比較。



前面
201701_212

背面
201701_213







やっぱり、白いボトルがシンプルで好きです♪
洗面台も、ピンクとグリーンのボトルを使い終わったら白に替えます!

ボトルの色は違いますが、使い方の詳細は先日の記事と同じ。

関連記事:自動で便利&衛生的♪ミューズノータッチ泡ハンドソープ使ってみました


手をかざせば自動で泡ハンドソープ♪



201701_215



ワイヤーバスケットに置いてあってもセンサーが反応。

ですが、シンク内は水はねが気になります。
底の電池カバー部分にはゴムパッキンもありますが、防水加工ではないので、、、



201701_125

(電池やボトルのセット、使い方の記事はコチラ→



念のため、あまり濡れない場所へ置き場変更。



201701_217



ワイヤーバスケットがない方が広々しますね!
こちらの方が掃除も楽そう♪



201701_216



使い勝手も問題なさそう。
洗剤ボトルと二つ並べて、しばらくここで使ってみようと思います。

底の電池カバー部分の薄いグレーと、
シリコンボトルのウォームグレーの色味が似ているのも良かったです(●´ω`●)

関連記事:食器洗い洗剤をオシャレに◇シンプルなボトルに詰め替え







201701_220



濃いチャコールグレーのボトルと並べるなら、シルバーの本体も良さそう!







201701_272



でも、白いボトルと合わせるなら、白い本体もいいですね(*´з`)



 



あとはラベルシールがキレイに剥がせるか、
もっとシンプルなラベルデザインならいいのに!

パッケージデザインはちょっと気になりますが、
使い勝手はとても良くて、食器用洗剤も自動になってほしいくらい(^O^)/

キッチン作業にオートセンサーはとっても便利ですね♡



にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 便利でオシャレなキッチン用品へ
便利でオシャレなキッチン用品

にほんブログ村テーマ おもしろキッチングッズ♪へ
おもしろキッチングッズ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪











*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ