付録史上初!本格ビジネスバッグ!
アーバンリサーチのショルダーバッグ(∩´∀`)∩



201701_157



創刊9周年を迎えたMonoMaxから、記念の特別付録第二弾♪







201701_158



【URBAN RESEARCH ショルダー&ビジネスバッグ】、
そして、1月10日発売のMonoMax2月号!



201701_161



【無印良品活用テクニック】特集にわが家を掲載していただきました(*´з`)

メンズ誌の掲載は初。
ライターさんとカメラマンさんの両方が男性だったのも初めてで、
これまでの取材とはちょっと雰囲気も違いましたよ!

記事にしていただいた内容もこれまでとちょっと違っていて新鮮でした。
女性誌とはやっぱり視点が違うんですね!

そして、メンズ誌で取り上げる無印良品特集も面白かったです♪
さっそく真似してみたいものもありました(^O^)/

更に、付録にも驚きました~♪



201701_159



ダブルファスナーで、取り外し可能なショルダーストラップ付き。
箱の奥底に入っていて、見つからなくて焦りましたが(;'∀')

外ポケットにもファスナーが付いてる!



201701_160



スゴイですね~。
付録史上初の本格ビジネスバッグらしいですよ( *´艸`)

誌面も興味深い特集満載♪
無印良品以外にも、試してみたいモノがいろいろ。



201701_156



内容も付録も充実の一冊です。
興味のある方はぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね!

豪華な付録が付いているので、売り切れているお店もあるようですが、
Amazon では購入可能のようです♪






にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ