恋するグラノーラ♪ナッツたっぷりコラボ福袋

006 Food and Drink

恋するグラノーラ福袋を一足お先にお試しさせていただきました(∩´∀`)∩

201701_104

1月16日より発送が始まる2017 Lucky Bag。

わが家のお気に入り、恋するグラノーラ【ナチュラルナッツ】がたっぷり2kg♡

201701_105

以前、三種セットでお試しさせていただいた【恋するグラノーラ】。

関連記事:恋するグラノーラ♪iittala ガラス食器で食べ比べ

どれも美味しかったけれど、一番のお気に入りは【ナチュラルナッツ】。

201701_103

【ナチュラルナッツ】のヨーグルトがけオススメです♪

201701_112

ちょっとクリーミーなヨーグルトとの組み合わせが特にお気に入り(●´ω`●)

今回の福袋は、美味しさは元気の源 【自然の館】さんとのコラボ!
My Only Lifeさんの恋するグラノーラのミックスナッツに、
無塩ハッピーミックスナッツとスイートハニーナッツがセットになってます♪

 

201701_108

無塩ナッツは一日30gを目安に摂るといいそうです(/・ω・)/

密閉できる容器に移し替え、さっそく30gを量ってみましたよ!

201701_111

Teema Tiimi のミニ皿に一盛りくらいでした♪

無塩ナッツはハチミツ漬けにするのもいいようですが、
今回はアカシアハチミツの瓶詰もセット。

201701_109

無塩ナッツの4種に加え、レーズンも入ってます(*’ω’*)

このまま食べても美味しかったです♪
トーストやパンケーキ、ヨーグルト、アイスクリーム、クラッカーに添えるなど、
食べ方の紹介もいろいろありましたが、、、

201701_113

水切りヨーグルトにかけてみました♡

無塩ミックスナッツは荒く砕いて、サラダにパラリ。

201701_114

恋するグラノーラのヨーグルトがけと合わせてナッツランチ(*´з`)

201701_115

 

どれも美味しかったです♡

グラノーラの保存やスプーン、アカシアトレーとナッツトーストなどについては、
先日の記事でもご紹介してます(‘ω’)ノ

関連記事:チークのカトラリー♪保存容器の中でも使いやすい
関連記事:アカシアトレーのワンプレートランチ♪

201701_101

ひとつの福袋でナッツをいろいろ楽しめて嬉しい。

恋するグラノーラの【ナチュラルナッツ】が好きですが、
【ココナッツ】や【チョコレート】も美味しいです!

関連記事:恋するグラノーラ♪iittala ガラス食器で食べ比べ

 

お得な福袋も、三種のお試しセットもオススメですよ(^O^)/
特に、福袋は期間限定なので、気になる方はこの機会をお見逃しなく♪

お買い物マラソンももうすぐ終了ですね!
日用品を買い足して、一足お先に完走。
さてさて、ブロガーさんのポチレポもチェックしよう♪

お買い物マラソンレポはコチラ→★レポ1★レポ2★完走レポ

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました