ありがとうございました◇2016-2017

013 Life

2016年もまもなく終了。
今年もお世話になりました(*’ω’*)

201612_342

みなさまに見守られて、もんすけも元気に9歳になりました。
本当にありがとうございます!

インテリアにあまり大きな変化のない一年でしたが、
今年の後半はお花のある暮らしを心がけて、
お花を絶やすことなく、年末を迎えることができました。

201612_325

今年はブロガーイベントにも多く参加させていただき、
ブロガーさんたちとのつながりも強くなりました。

イベントの陶芸体験で作った器にも松をアレンジしてみましたよ♪

関連記事:お正月のアレンジを考える♪手作り陶器

201612_333

2016年の締めくくりと、2017年の始まりを、
特別な器とお花で迎えられて嬉しいです(*´▽`*)

小さいけれど、ガラスの花留めは今年のリビングインテリアの功労賞♪

ガラスの花留めのおかげで、暮らしにお花を取り入れることができました。
少しの小さなお花でもさりげなくアレンジできるから、続けやすい。

ここにも。

201612_327

キャビネの上や玄関の飾りに使ったお花の残りも無駄にせず!

2017年は小さなこともコツコツつづけていけるようにしたいです。

201612_334

インテリアには大きな変化はありませんでしたが、
2016年はインスタグラムをはじめて、
ブログにかかわる交流が増えたことがうれしかったです!

ブロガーさん、インスタグラマーさん、ブログ運営のサポート、
そして、ブログを読んでくださっているみなさまのおかげで、
今年一年間、ブログをつづけてこれました。

ほんとうにありがとうございました。

201612_326

2017年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました