ユニクロ×ファーバッグ♪冬コーデ

012 Fashion

Iラインのシンプルニットワンピとファーバッグで冬コーデ♪

201611_334

ワンピースはユニクロの【ニットIラインワンピース Gray】。

201611_339

ユニクロ誕生感謝祭の初日、23日に3,990円で買ったのですが、
今日のチラシを見たら、25日から期間限定価格1,990円になってました(;´∀`)

待てばよかった~!

値引きにすごーくショックを受けましたが、使い勝手バツグンのアイテム♡

そして、今シーズン大注目のもふもふアイテム♪

バッグはフォックスファーのクラッチバッグをお試しさせていただきました。

201611_335

ミックスグレーのもふもふがとっても可愛いです♡

マグネットとファスナーで開閉でき、

201611_336

付属のショルダーチェーンを付けると、

201611_338

ショルダーバッグとしても使えます♪

201611_328

ファースヌードとの相性も♡

ユニクロのニットワンピースはベルトでウェストマークして、
ジョンストンズの大判ストールを羽織ったり、

201611_330

オーバーサイズのビッグニットと合わせても♡

201611_331

201611_329

今シーズン買い足したのは、ユニクロのワンピース、カラータイツ、オーバーサイズニット。
靴、ストール他、アウターや小物はもう何シーズンも使っているもので、
目新しさはないのですが、
このファーバッグを持つだけで、今年っぽいコーデになります♪

リアルファーの2wayで、忘年会など、パーティーシーズンにも活躍しそう♡
使いまわせる旬アイテムがひとつあると、
プチプラ服のコーデもぐっと楽しくなりますね。

ユニクロ感謝祭で1,990円に値下げのニットワンピ、ブラックも買いに行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました