【ユニクロ】リサラーソンのフリースブランケットで北欧気分【 LISA LARSON 】

001 ROOM

UNIQLO × LISA LARSON

ユニクロ誕生感謝祭でリサ・ラーソンのフリースブランケットを買いました♪

201611_321

表はグレーのライオン柄、裏側は白いもこもこ。

201611_322

リサ・ラーソンフリースで、気分は北欧インテリア。

寝室の大掃除

行先は、大掃除を完了したもんすけの寝室。

201611_323

もんすけの寝床だけでなく、年末に向けて寝室も大掃除。

パペリナを洗濯しました♪
Svea のホワイトメタリック。

でも、敷き方を変えたので、家具の跡がくっきり残ってます。

同じ向きに敷くと、跡が消えなくなると思って変えてみましたが、いま付いている跡が消えるかどうか?

それと、リビングから小さなグリーンをふたつ移動してきました♪

201611_326

他に変化は、、、

201611_325

コードレスクリーナーの充電ステーションを壁際につくったこと。

充電場所をどこにするかすごく迷っていたのですが、いまは寝室に落ち着いてます。

もんすけの寝床のまわりや、埃が溜まりやすいベッドの下のお掃除も、気になったときにいつでもささっと。

201611_327

リサラーソンのほっこりフリースでもんすけの寝床も冬支度完了。

これでもんすけ部屋も北欧インテリア?
気に入ってくれたようで良かったです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました