xmas3◇クリスマスツリーを出しました♪オマジオオーナメント

001 ROOM

今年もxmas3 のクリスマスツリーを出しました。

201611_185

去年はたくさんのオーナメントを掛けていましたが、
今年はシンプルにオマジオオーナメント。

クリスマスに向けて、少しずつ飾りも変えていくつもりで、
11月はシンプルナチュラルなクリスマスインテリア。

201611_189

xmas3 のツリーは筒に収納できる便利なクリスマスツリーです。

201611_190

組み立ても簡単で、筒から出して、あっという間に完成。
詳しい組み立て方は昨年の記事でご紹介してます(*・ω・)ノ


クリスマスツリー H75cm Xmas3 S

KAHLER Omaggio ケーラー オマジオ オーナメント 5cm 1pc
201611_192

昨年のクリスマスに個人輸入でオマジオオーナメントを購入。
12月中ころに届いたので、昨シーズンは堪能できず。
というわけで、今シーズンはしばらくの間、シンプルにオマジオを楽しみます(●´ω`●)

その代わり、ツリーのまわりはちょっとにぎやかにディスプレイ。
Ugla Egg の組み合わせも気に入ってます♡

来年は酉年なので、お正月もきっとEgg とBirds はメインに飾っていると思いますが!

201611_191

昨シーズンのオーナメントいっぱいなツリーも、
シンプルなツリーも、どちらも好きです♪

201611_187

すっかり日が落ちるのも早くなりましたが、
暗くなってからのツリーも楽しんでます。

xmas3 のツリーはシンプルで、
飾りつけの仕方でいろいろ楽しめるところがとっても気に入っています♡

もんすけは新しいベッドを堪能中。

201611_188

ねぶくろを裏返して置くのも気に入ったみたいです。

ひとつでいろいろ楽しめるっていいですね♡

コメント

  1. みっちぃ より:

    とっても可愛いツリーですね!
    大きさは75センチか120センチのどちらですか?

  2. waco より:

    みっちいさん
    コメントありがとうございます。
    わが家のツリーは75cmです(‘ω’)ノ

タイトルとURLをコピーしました