【ルームシューズ】フェイクレザーのもこもこスリッパ【 sarasa design b2c 】

009 Household Goods

足元の冬支度

sarasa design storeさんのルームシューズとルームソックスをお試しさせていただきました。

201611_065

フェイクレザーのルームシューズ2種類と裏ボアのルームソックスです。

フェイクレザーのルームシューズ

ルームシューズはレディースサイズのスウェード風のベージュと、メンズサイズのヴィンテージレザー風のブラウン。

とっても寒がりなわたしはもこもこなスウェード風。

201611_068

主人は薄手のボアを合わせたヴィンテージレザー風。

201611_069

ヴィンテージレザー風のこの雰囲気がとっても素敵だな、と思いつつ、わたしは防寒重視!

201611_061

とってもあたたかいです。
かかとまですっぽり収まるのでほんとうに暖かい。

裏ボアルームソックス

更に、重ね履きの強い味方。

201611_073

ふわふわルームソックス。
内側はふわふわボア。

201611_074

裏返すとこんな感じ。

201611_075

ふわふわな履き心地で、ゆったりリラックスタイムにちょうどいいです。

201611_076

足元が暖かいと幸せ。


ニットで作ったもこもこボアのあったかルームソックス[b2c ニットルームソックス プレーン]レディースサイズ サラサデザインストアsarasa design store

冬の暮らしに

スウェード風とヴィンテージ風のフェイクレザーで、冬支度を終えたリビングのインテリアとも好相性です。

201611_072

このルームシューズが届いてから、お家の中ではずっと履いてます。

201611_062

もこもこしているとほんとうに暖かい。

201611_071

もんすけのもこもこ冬支度も早く届くといいね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました