【お花の定期便】ポストに届く小さなブーケと初回無料クーポン【 Bloomee Life 】

002 interior

PR:お花の定期便ブルーミーのご紹介です。(商品提供:Bloomee Life )

小さなブーケが届きました

Bloomee Life さんのお花の定期便をお試しさせていただきました。

201610_236

週に一度、または二週間に一度、お家にお花が届きます。

クーポンコード【hw822KKm】で、初回のお届けが一回無料。

500円でポストに届く小さなブーケ。

初めてのお届けはこんな風に届きました。

201610_240

いまは配達エリアは本州に限られているそうですが、これから拡大予定とのこと。

お花をお届けしてくれるお花屋さんもいまは選べないけれど、どこからどんなお花が届くか楽しみです。

お花屋さんによって、付属品やラッピングに違いがあるそう。
今回のお届けでは、お花の名前と一緒に栄養剤が同梱されていました。

201610_249

ポストに届く500円コースと、宅配便でお届けの1,000円コースの二つ。

配達は毎週か隔週から選ぶことができ、定期的にお花が届くサービスです。

「今週はお客様がいらっしゃるから、1,000円コースにしようかな?」
「来週は旅行に出かけるから、お届けはお休みしたいな」、など、
配達予定を事前に変更することもできます。

来週は1,000円コースをお届けしてもらう予定です。

ブルーミー(bloomee)ときめきが続く、お花の定期便
お花のサブスク、ブルーミーいろんなお花が、ポストに届く、お花の定期便!受け取ったらそのまま飾るだけ。花のある暮らしを誰でも手軽に。

小さなお花のある暮らし

小さなブーケはアアルトベースに飾りました。

201610_238

アアルトベースのレインに秋らしい色合いのお花。

裏側に吸盤の付いた小さな透明な剣山をベースの底に張り付けて、届いたままのアレンジをさしました。

201610_250

とても小さいので、複雑な形のアアルトベースにも使えます。
透明の小さな剣山なので、これならクリアのアアルトベースにいけても目立ちません。

無印良品のアカシアプレートを二枚並べて、リビングに小さな季節の彩。

201610_237

上手にお花を選ぶことができなくても、小さなブーケが届くから、気軽にお花のある暮らしを楽しむことができます。

これなら、緑の鉢植えばかりのわが家でも、お花のある暮らしが楽しめるかも!

201610_248

小さなブーケですが、暮らしにお花があると、うるおいを感じます。

お花の定期便の申し込み

お花の定期便のお申込みはBloomee Lifeさんのトップページの【簡単フォームで申し込む】から。
簡単フォームで仮登録をした後で、本登録になります。

お申し込み時にクーポンコードを入力していただくと、初回のお届けが一回無料になります。

リンク:Bloomee Life
クーポンコード:hw822KKm

201610_235

届いた直後は少し元気がなかったお花も、水に挿してあげたら、シャキッと元気になりました。

201610_239

これから、年末年始にかけて慌ただしい時期になりますが、定期的にお花が届くとホッとする気がします。

来週はどんなお花が届くかな?
いまからとても楽しみです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました