白いインテリア◇ホワイトバトンをストリングポケットで

002 interior

インスタにて、ホワイトバトンを受け取りました(*・ω・)ノ
白いモチーフのpic をinstagram にpost ♪

わが家で白い場所といえば、string pocket かな?
というわけで、白を集めてみることにしました。

201609_262

いつもリビングをうろうろしている雑貨を集めて、、、

201609_268

ホワイトインテリア♡

いままで白に統一したことはなかったので、ちょっと新鮮(●´ω`●)

もし、キッチンだったら?

201609_269

やっぱり、ティーマホワイトがメインかな?

洗面室ならば?

201609_264

白い時計。
朝のバタバタした時間帯は時計があると便利(`・ω・´)

身支度にはこっちかな?

201609_267

ストリングポケットのスゴイところは、
生活感のあるものを並べても、ちょっと素敵に見えてしまうこと。

ドライヤーのコードも、いいかな?なんて思えてしまう(●´ω`●)

そしてやっぱり、白ってスッキリ見えるんですね。
モノがいっぱいあるのに、圧迫感を感じにくい!

201609_270

もっと試してみたくなりますね。
普段やらないことを試してみると、新しい発見があって刺激になります。
インテリアの試行錯誤にいいかも?

インスタにはこのうちの一枚をpost してます。
よかったら、インスタも見にきてくださいね♪

Instagram

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました