玄関のインテリア◇リビングと入れ替えて【北欧雑貨とパペリナ】

001 ROOM

前回記事のつづきです。

リビングの雑貨が少し変わったのは、
玄関の雑貨と入れ替わったから(*´ェ`*)

関連記事:秋らしい色探し◇ネイルとリビングの模様替え

201609_244

少し前までリビングにあった小物たちは玄関に移動してきました。

201609_243

白いフィンランディアとプリザーブドフラワーのバラ、
白と黒の小さなバード、
どちらもリビングのキャビネの上に置いていたもの。

ドライフラワーになったユーカリの葉はガラスドームに入れていたもの。

ガラスドームにはカラフルなキャンドルを入れて、
フィンランディアとバードの代わりには玄関からフクロウが移動しました。

201609_251

置き換えて、いつも目にする様子が少し変わるだけで、
気分はずいぶん変わります。

せっかくなので、玄関マットも夏前に敷いていたパペリナに戻しました。

201609_247

洗って巻いて保管していたので、まだちょっとヨレっとしてますが(*´ェ`*)

関連記事:玄関のパペリナ◇プレゼントキャンペーンとお買い物計画【Vera Knitted Rug 】

しばらく置いて馴染むと真っすぐになるはずです♪

201609_245

ダイニングのパペリナと同じウォームグレー(●´ω`●)

201609_250

大きなラグと違って、小さな玄関マットは季節ごとに気軽に変えられていいです。

そして、季節が変わると、日照時間が変わるので、、、

201609_252

暗くなる時間に合わせてタイマーのセット時間も変更。
タイマーコンセントはブロックランプにつながってます。

関連記事:玄関の間接照明◇ブロックランプと無印タイマーコンセント

朝晩は照明が点灯。

201609_248

日照時間が短くなると、少し寂しい気分になるのですが、
間接照明の活躍を楽しめる時間が伸びるのは嬉しいかな♡

もんすけのお散歩の時間も季節によって変わりますよ(●´ω`●)

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました