小さい二台目◇iPhone7にも便利なモバイルバッテリーとアイリング

009 Household Goods

ちょっと小さなモバイルバッテリーを買い足しました。

201609_192

シンプルなモバイルバッテリーです。

一台目は複数一緒に充電できる2ポートタイプですが、ちょっと重くて大きい。

というわけで、主人と兼用で二台目(*´ェ`*)

201609_197

新旧二台まとめてバッテリー充電中♪

関連記事:シンプルで便利な充電器◇複数同時に充電場所をちょっと延長

並べたサイズの違い以上に、持ったときの重さの違いが大きい!
重さやサイズは違いますが、使い方は一台目と同じです。

関連記事:一台あると便利♪スマホのモバイルバッテリー

201609_202

ですが、二台同時の充電はできないので、
複数充電のときはそれぞれ別々に。

201609_203

スマホもタブレットも問題なく充電できてます♪

しばらく前から二台目の購入検討してましたが、
1,000円オフクーポンが出ていたのでコチラに決定。

201609_194

バッテリー本体、専用ケース、Micro USB ケーブル、スタンドリングの四点セット。

カラーバリエーションが豊富なのですが、
主人と兼用で使えそうなシンプルな【ダークブルー】にしました。

ブルーというよりもグレー?
いい色で気に入りました♡
裏側はこんな色。

201609_207

専用ケースもありますが、
ソフトな感触なので、ケースに入れなくてもよさそう♪
でも、衝撃や汚れ防止のためにケースがあると安心ですね。

201609_204

バッテリーの充電は付属のMicro USB ケーブルで。

201609_196

スマホの充電器で充電できます。

いままでスマホリングは使ってなかったのですが、
セットだったので使ってみました♪

201609_200

スタンドホルダーとしても、
落下防止のハンガーリングとしても便利。

201609_201

充電しながら動画なんてどうでしょう?

201609_193

スタンド便利ですね(*・ω・)ノ

簡易パッケージで四点セットでお届け♪

201609_199

ゆうパケットでポストに届いてました。

201609_198

高強度で耐衝撃らしいので、簡易でも問題ない?

家具にもキズが付きにくそうな素材感で良かったです♪

201609_205

充電環境は万全。
う~ん、iPhone 7 欲しいな(*´ェ`*)

201609_208

バッテリーもiPhone 7 対応してるようだし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました