北欧ノルウェーのワンピース◇秋冬の服と愛犬の服【ONEPIECE】

012 Fashion

ONEPIECE ってやっぱり海賊?
もんすけ vs かに。

201609_113

コチラは北欧ノルウェーのアパレルブランドです♪

201609_103

ワンピース、名前のとおり、上下がつながった洋服、つなぎのブランド。
海外の有名人などの着用でご存知の方もいらっしゃるかも?

リンク:ONEPIECE

多種多様なデザインのつなぎがあって、どれもかわいい!
つなぎ以外にも、パーカーや上下セットアップのスウェットなどもあります。

そして、、、

201609_102

わんこの服も♡

201609_105

飼い主もお揃いで♪

飼い主は今シーズンの新商品メリノシリーズのハイネックジップ。
コットンのパンツもONEPIECE 。

リンク:Merino High Neck Zip GREY MEL :XXS
リンク:Whatever Pants Heavy Grey Melange :XS

動きやすくて、着やすくて、キレイ目リラックスウェアにちょうどいい。
メリノシリーズを上下で合わせてもいいです♪

リンク:Merino Pant GREY MELANGE :XXS

201609_114

ONEPIECE は旅先やリゾート地にもいいし、空港やホテルの中をうろうろしたり、
長時間の移動にもいいな~って思う。
(航海にもぜひ!)

カジュアルで扱いやすい素材、
スポーツウェアみたいに楽チンなのにちょっとキレイ目。

すっかりお気に入りブランドになってます♡

201609_115

特に、このアウターは今年の秋冬に大活躍の予感♪

リンク:Extent Hoodie BLACK :XXS

前はボタンやファスナーなどはなく、
さっと羽織るフード付きのロングアウター。

201609_110

さすが北欧ノルウェーのブランド、防寒もしっかりできそうな感じです(●´ω`●)

パーカーやボトムスの種類もすごくたくさんあって、
他にも欲しいな~と、検討中です♪

スポーツの秋に向けて、ウォーキング用にもオススメですよ。

201609_116

ONEPIECE のサイトで使える15%割引クーポンもあるので、
お買い物の際にはぜひ、ご活用くださいね♡

割引クーポン:waco (有効期限2016年10月31日)

ショップリンク:ONEPIECE

201609_112

オシャレ部屋着にもオススメ?
リラックスできるみたいですね~。

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました