【プリザーブドフラワー】アアルトベースにバラの花束を飾りました【 Aalto Vase 】

001 ROOM

リビングに花を飾る

リビングのキャビネに白いバラを飾りました。

201608_055

プリザーブドフラワーの白いバラのブーケです。


プリザーブドフラワー バラ 花束 本数 指定 『リクエスト ローズ 』

プリザーブドフラワーのブーケ

フラワーギフトのお店【花まりか】さんからプリザーブドフラワーのアレンジメントをお試しさせていただきました。

201608_047

丁寧に梱包されて届いたバラの花束。

201608_049

白いバラが20本。

201608_052

プレゼントに嬉しいステキなアレンジ。

とても綺麗な白いバラ。

201608_053

瑞々しささえも感じられる白い薔薇のプリザーブドフラワー。

茎と葉は造花。

201608_054

20本のバラのボリュームはすごいです。

201608_043

こんなにたくさんのバラが暮らしにあるっていいですね。

アアルトベースに飾る

大きなアアルトベースに挿しても、ベースに負けないボリューム。

201608_044

ほんとうに綺麗です。

ベースの高さによっても印象が変わります。

201608_046

高さ251mmのフィンランディアにちょうどいいバランス。

201mmではベースがやや小さく感じるほど。

201608_045


iittala ( イッタラ ) フィンランディア フラワーベース 201mm / ホワイト Alvar Aalto Collection ( アルヴァ ・ アアルト コレクション )

茎の部分は造花で、しっかり立てることができ、水がいらないプリザーブドフラワーならフラワーベースを汚すこともありません。

インテリアに取り入れる

水なしで長く楽しめるお花だから、暑い季節でも水の交換やお花の傷みを気にすることなく花のある暮らしを楽しめます。

201608_041

本物のバラを加工したプリザーブドフラワーだからこそ。

201608_042

鉢植えのグリーンともんすけで手一杯のわたしにも嬉しい。

水交換が不要だから、手間をかけずにお花のある暮らしが楽しめます。

記念日やお祝いなど、記念に残したい場面にもプリザーブドフラワーはいいですね。


プリザーブドフラワー バラ 花束 本数 指定 『リクエスト ローズ 』

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました