夏のリビング。やっぱりパペリナ♪

001 ROOM

関東も梅雨明けしましたね!

今日は久しぶりに晴れ間があったので、
もんすけのシャンプーともんすけのフリースのお洗濯。

201607_255

いつものフリースが敷かれてないので、居場所が定まらないもんすけです。

夏らしく、、、

201607_262

スイカ!
ドライブベッドを購入したときにもらったものです。

関連記事:ドライブごっこ◆RADICAのドライブベッド

あまり変化のないリビングですが、少しだけ雑貨の配置換え。。。

201607_256

201607_257

涼しげなバードたち♡

201607_263

スイカが転がっているだけでなく、扇風機も夏アイテムですね~。
今年はまだ涼しいので、グリーンファンもあまり稼働していませんが!

関連記事:扇風機を出しました◇Green Fan

このまま涼しいと過ごしやすのだけど。

201607_259

今年はもんすけも涼しくて快適そう。
パペリナも気持ちがいいので、リビング・ダイニングでウトウトしているもんすけです。

ウロウロもしてます~。

201607_260

パペリナ渡り歩き!

パペリナのラージラグ購入でFIA かANTS のスモールマットをもらえるキャンペーンも7/31まで♪

そろそろ玄関のパペリナもANTS のぺトロールに敷き替えよう(*´ェ`*)

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました