【宅配クリーニング】羽毛布団の発送方法と戻りと便利な収納袋【ふとん丸洗いのエンドレス】

004 STORAGE

羽毛布団の宅配クリーニング

注文していた羽毛布団の宅配クリーニングが戻ってきました。

201606_274

【ふとん丸洗いのエンドレス】さんでクリーニングした羽毛布団です。


羽毛布団 クリーニング 2枚 保管 可 羽毛布団クリーニング ふとん 防ダニ・カビ加工セット  丸洗い 布団丸洗い

発送方法

注文から数日後に布団回収用の袋が届きます。

201606_259

宅配クリーニングについての説明と、注文時に指定した「回収日」と「お届け日」が書かれた用紙が同封されているので、、、

201606_260

回収日に合わせて布団を回収袋に詰めて待ちます。

指定日に佐川急便のドライバーさんが引き取りに来てくれます。

クリーニング後

そして数日後、、、

201606_261

クリーニングが完了した羽毛布団が届きます。


羽毛布団 クリーニング 2枚 保管 可 羽毛布団クリーニング ふとん 防ダニ・カビ加工セット  丸洗い 布団丸洗い

羽毛布団の収納袋

ダンボールから出して、、、

201606_262

袋から出して、布団収納袋に、、、

201606_263
201606_264

ファスナーを閉めて完了♪


羽毛布団 収納袋 炭入り消臭 収納ケース シングル用

この羽毛布団収納ケースはほんとうに便利!

201606_265

押入に収納。

で、押入の番人。笑

201606_257

リビングのクッションとお揃いで作ったけれど、
やっぱりリビングではクッションをなかなか使ってくれないので、和室かな~。

飼い主泣かせな愛犬ですが、羽毛布団はクリーニングも完了して、気持ちよく収納できました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

  1. monoco より:

    こんにちは
    いつも、楽しみにしています
    毎回、もんきち君が可愛く写っているのがたまらないです!我が家もワンコがいるので余計に思うのですが、もんきち君は写真を撮っていると自分から入って来るのですか?
    それとも、指示を出しているのですか??
    良かったら教えて下さい(●´ω`●)

  2. monoco より:

    先ほど、コメントしました
    monocoです
    ごめんなさい
    もんすけ君でしたね!
    ずっと心の中で、もんきち君だと思ってました!でも、今のふと気になって確認したらもんすけ君でした
    ごめんなさ〜い。

  3. waco より:

    monoco さん、コメントありがとうございます♪
    思い込みってありますよね^^
    もんすけはシャッター音を聞きつけると、カメラの前にやってくるのです。
    もんすけなしの写真を撮りたいときは、もんすけに気付かれないように注意。
    でも、家にいる限り気付くので、もんすけを撮るフリをして別なものを撮ったり、
    こっちにいてね、とお願いしてどいていてもらうか。。。
    寝顔を撮りたくても、カメラの前では必死に起きていようとするので、
    なかなか寝顔が撮れないのですよ。笑
    カメラが好きみたいです^^

  4. Yuzu より:

    我が家も2週間ほど前に同じくこちらに羽毛布団2枚お願いしました。
    ふかふかで帰ってきて嬉しいですよね。
    それにしてもwacoさん、きれいに2枚収納袋に入れてらっしゃる!
    がさって詰め込んだ私とはえらい違いだわん〜(これもB型のせいにする笑)
    そろそろ夏掛けに替えて今使っている中掛けをクリーニングしてもらうので
    その時はもう少しきれいに詰め込まなきゃ。
    もんすけくん、押入れ警備ご苦労様!

  5. waco より:

    Yuzu さん、こんにちは♡
    羽毛布団のクリーニング気持ちがいいですよね♪
    ふわっとして戻ってくると嬉しい(●´ω`●)
    布団の収納がスッキリなのは優秀な収納袋のおかげです!
    面ファスナーできちっと止まるので!
    Yuzu さんもB型ですか!わたしもですよ~ん。
    わたしはかなりのおっちょこちょいで抜けてます。
    細かいことにこだわるクセに、大事なところが抜けてるタイプ。笑
    もんすけは興味津々で作業の様子を見て、最後は和室で爆睡してましたよ。
    今日も押入前で警備中。笑

タイトルとURLをコピーしました