日用品の買い足し◇詰替用じょうごと美白対策【無印良品週間】

009 Household Goods

もうすぐ終了する無印良品週間。
買い忘れていたモノを買いに行ってきました(*・ω・)ノ

201605_090

【入浴剤・バスソルト用詰替じょうご】です!

他にもいくつか。

201605_088

中身はコチラ↓

201605_089

そろそろ替え時のいつものゴム手袋。
【レモン&ライムジンジャー】と【抹茶とホワイトチョコのタルト】。

そして、日焼け止めミルクと美白化粧水。
どちらも初めての購入(・∀・)

201605_095

日焼け止めミルクは主人用。

いつも使っている日焼け止め乳液をすぐに買いに行けそうにないので、
しばらくの間これを試してもらおうと思ってますヽ(・ε・)

薬用美白化粧水はわたし用。

201605_096

愛用の無印良品のローションシートと組み合わせて使うつもりです。

無印良品週間の最初のお買い物のときから迷ってましたが、
終了間際にやっぱり買い足しました(●´ω`●)
日焼け止めミストとキャペリンを買うときに迷ってました~。

関連記事:良品週間でも紫外線対策◇無印良品で買ったもの【サイズ調整できるキャペリン】

でも、今回の本命はコチラ!

201605_094

入浴剤を詰め替えるときに使うじょうご。

最初は「なくてもいいや~」と思っていたのですが、
毎度毎度、詰め替えるたびに少しずつこぼすので、
「やっぱり買おう」と思っていたもの。

でも、いつも店舗に行くと忘れて帰ってきてました(ω |||)

201605_099

やっと買ってきた!

201605_093

これからは詰め替え時にこぼさずに済みそうです♪

でも、まだどこに置くか決めていないので、、、

201605_091

箱に戻して洗面室の棚の上段に置いてみたら、、、

201605_098

意外と目立たない(o‘∀‘o)*:◦♪
収納場所はこれから決めますが、なにはともあれ買えて良かった!

無印良品週間もまもなく終了。
もう買い忘れはないかな?

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

応援ポチいつもありがとうございます(´∀`σ)σ

このブログの更新通知を受け取れます。

Twitter
Facebook ページ
Instagram
cotomono diary(日記)

HISTORY VIEW を見る
TOP ページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました