リビングリセット◇久々のリサラーソン【限定ディエチが欲しい!dieci cat Black Tail ブルー】

001 ROOM

わが家のGWは終わってしまいました~。
連休が終わったのでリビングをリセットしました(゚∀゚)

201605_044

埃を払って、小物たちをちょこっと並べ替え。
(GW前のリビングは→コチラ

久しぶりにリビングの目立つところにリサ・ラーソン。

201605_046

連休前と違うのは、ここも。

201605_054

GW中にイッタラアウトレットで買ったビトリーニ♡
すっかりお気に入りです(●´ω`●)

関連記事:iittala アウトレットで買ったもの◇ガラスケースとエスニックな北欧食器【Avec パープル買いました】

久しぶりにリサ・ラーソンをチェストの上に置いてみたら、
鏡に映ったおしりが可愛かったです。

201605_050

ディエチキャットのしっぽ好きです♪

夏にぴったりな限定カラーも欲しいな~♡
絶対かわいいよね(ノω`*)ノ

不服なもんすけ登場。

201605_051

うん、確かに敷いてない。
掃除機をかけるときにどかしたやつ。

ん?もんすけの方がかわいいってっ!

201605_052

リビングにはコレ。

201605_053

必需品ですね~(*´ェ`*)

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

応援ポチいつもありがとうございます(´∀`σ)σ

このブログの更新通知を受け取れます。

Twitter
Facebook ページ
Instagram
cotomono diary(日記)

HISTORY VIEW を見る
TOP ページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました