昨日のこと。

前回記事のあと、発熱し、
更に、翌朝の窓の外の車に積もった雪を見て引きこもってました^^;

主人を見送って、最低限の家事を片づけ、
ひと眠りしてからなんとか病院へ。
(午後には雪も解けてた!)

「インフルエンザかもしれないから検査しておきましょう。
10分くらいで結果が出ますから」、と!

「インフルエンザだったら、もっとすぐに結果が分かります」、って。

結果、、、
インフルエンザではありませんでした^0^
身体の症状は変わらないのに、
インフルエンザじゃない、の一言で一割くらい楽になりました。(←気のせいですが。。。)

というわけで、薬をのんで、湯たんぽをつくって、
左側にもんすけ、右側に湯たんぽを置いて静養。

熱が下がって楽になってきました。

そして、今日のもんすけ↓



201602_261



もんすけはごはんのときとお散歩のとき以外、
いつも寝ているな~と思ってましたが、
今回、改めていつも寝ていることを体感。

飼い主がベッドから起き上がれない間中、ずっと一緒に寝てました。
(もんすけは夜間、自分のケージに入って寝ているので、けっこう幸せな時間。)

そして、飼い主がダイニングにいる間は、
ダイニング脇の日当たりのよい場所で寝てる↑

こんなに天気がいいのに、お散歩にも行けず、ちょっと申し訳ないT_T



201602_262



こちら、愛用のfashy。
fashyの湯たんぽは氷枕にもいいみたいですが、わが家ではいつも湯たんぽ。
ふにゃっとした柔らかな優しい感じがお気に入りです*^^*
もんすけの癒し効果には勝てませんが!







食事をして、薬も飲んで、(ブログ書いて、)湯たんぽのお湯を変えて、もう一眠り。
次に目が覚めるときには完全に回復していてほしいわ~。


ソファ組み立て記事のつづきが書きかけで止まってます。。。
(画像はできているので、文章でつなぐだけなんですが。)

つなぎ記事三連続でスイマセン!
次こそ~。
散歩にも~。

更新が滞っていたら、再発したと思ってください^^;



*******
最後まで読んでくださって、ありがとうございます^^

このブログの更新通知をLINE で受け取れます↓



お手間お掛けいたしますが、
お帰りの際「読んだよ」のしるしにバナー↓クリックしてくださると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

わが家のここち。HOME HISTORY VIEW

このブログの本を出版させていただきました。
ブログを見てくださっている皆様へこころより感謝*^^*