【100円 パンプキン】顔シールでハロウィンリビング完成♪【秋のリビング】

001 ROOM

先日の記事のミニカボチャを買ったとき、シールをもらってきました^0^

201510_256

ホームセンターのグリーンコーナーで箱いっぱいのミニカボチャと一緒に、「ご自由にお取りください」という顔シール。

201510_257

さっそく、貼ってみる。

201510_258

カボチャがあるだけで可愛いと思っていましたが、、、

Before
201510_264

After
201510_265

ハロウィンの季節はこれくらいの方がいいかも♪

201510_259

かわいい!

もんすけを狙っている?!

201510_261

定位置に戻ってくださいね~。

201510_260

表情があるって可愛いものですね~^^

10月も残りわずかとなりましたが、リビングのハロウィンディスプレイ完成。

201510_263

黒いクッションカバーも、表情のあるカボチャも気に入りました♪

さてさて、つぎは冬支度^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました