国内未発売につられる◇韓国で発売3日で完売したアイクリーム【SK-II】

011 Cosmetic

肌の乾燥が気になる季節になりました~>_<
夫に頼まれて、スキンケア用品を購入するため、ネットショッピング!

201510_246

SK-II MEN のモイスチャライザーです。

SK-II MEN は韓国では人気らしく、
国内未発売品が韓国ではいろいろ売れているとか。

ネットショッピングだと、国内未発売品も普通に買えるのが便利♪
さっそく届く。

201510_244

二つ!

一緒にお買い物しちゃいました^0^

201510_251

中身は、、、

201510_247

アイクリーム磁気アイケアキット。

店舗でアイクリームを買うつもりだったのですが、
「日本未発売」、「韓国で3日で完売」という言葉につられてネット購入。

店舗購入なら相談もできて安心感があるのですが、
やっぱりネットは安いし、国内未発売品が買えるのも嬉しい♪

何が特別かと言うと、、、

201510_248

コレ!

アイクリームを塗るためのマグネティックワンドというアイ・スティック。
磁力を利用して、手で塗るよりも成分の吸収が3倍にもなるそうです^0^

アイクリームに付属のヘラと比べると存在感あります。

201510_252

効果を実感できるのは先のことでしょうが、
国内店舗でアイクリームを買うと、単品で11,232円なので、
単品で買うより安い^^

トレーもセットです。

201510_249

でも、トレーは収納時に邪魔になるので使いません。
これまで通り、無印良品の白磁歯ブラシスタンドに立てます^^

201510_253

このサイズ、扱い易い!

鏡裏をちょっと整理し直して、
アイクリームと夫のモイスチャライザーも下段に置くことにしました。

201510_254

季節によって、使うスキンケアは変わるので、
置き場所もその都度見直しています。

そろそろ化粧水もなくなるので、コフレ購入予定!
これからクリスマスに向け、
コスメやスキンケアはコフレがたくさん出てくる季節^^

乾燥は肌の敵ですが、ケアを楽しみつつ、しっかり対策するぞ~!

タイトルとURLをコピーしました